注意※4日本日は

満席です!!
8時30分以降、空席の可能性あります。
出掛ける前に、お電話ください、、、
宜しくお願い致します。

999匹の羊
0266-58-0059
22:30ラストオーダー


e0092612_17053031.jpg
本日の賄い
採れたて山菜コシアブラの天ぷら!
そして、蕎麦!!
信州らしさ全開の賄いでした

新鮮山菜の天ぷらは、美味110.png


# by sheep999 | 2017-05-04 17:03 | お店情報

GWお早めに!

ゴールデンウィークも始まりました
本日は貸し切りのため、
お断りしてしまった皆々様。。。


6日まで、お席確保できますので
早めにお電話ください!
0266-58-0059
15じいこう
e0092612_22073891.jpg
まだまだ諏訪は
桜色を見れますよ171.png

# by sheep999 | 2017-05-03 22:05 | お店情報

5月3日

5月3日(水曜日)は貸切営業です。

よろしくお願いします。

なお、5月7日はお休みさせていただきます。

フレンチ&イタリアン
999匹の羊 

http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059













# by sheep999 | 2017-04-30 11:02 | お店情報

本日は晴天なり

本日、23日の日曜日は通常営業です。
e0092612_16262837.jpg

明後日から月末までは
ご予約で満席の日も御座います。
e0092612_12064440.jpg

こんにちは!ミホです
今朝は冷え込みましたが
…澄み切った青空!!
そして、満開の桜が
とーーーーーっても綺麗でした110.png

例年よりも
遅い開花な気がしますが
そのお陰か
花びら桜色濃いめですね179.png


諏訪の最高の桜です!151.png


お花見の後は
ワインを飲みにお越しください178.png
e0092612_12165127.jpg
今飲んで美味しい!
桜色 ロゼ
カンパーニャ州の白&赤!
今月のオススメでご用意しております!
新入荷ですよー!!










# by sheep999 | 2017-04-20 12:06 | 地元情報

19-23日の空席情報

19日 ◎
20日 貸
21日 ○
22日 ▲
23日 ◎

◎空席あり 
○埋まりつつあり 
▲ 残りわずか 
貸 終日貸切


お電話おまちしております169.png
0266-58-0059
999匹の羊













101.png

# by sheep999 | 2017-04-19 16:38 | その他

あの方達が!!!

来店しました!!!

野球ファンならずとも
写真を見ただけでお分かりになる方も
多いのではないでしょうか!?177.png
e0092612_17011879.jpg
174.png阪神タイガース元監督 真弓 明信氏
174.png元近鉄、西武 村上 隆行氏

です!
有名な野球選手の方々は
笑顔が素敵で
快く撮影をご一緒して頂きました106.png


ご来店ありがとうございました!110.png













⚾️

# by sheep999 | 2017-04-18 17:00 | お客様

オススメワイン

今回のワインもめちゃくちゃ美味しいです!
e0092612_16273639.jpg
桜の季節に桜色のロゼは外せません101.png
本日限定!グラスでも🆗です。650円
淡いチェリーピンクの綺麗な色合い、
イチゴやサクランボのフルーティな香り、
綺麗な酸がのび、フレッシュでフルーティな
辛口のロゼワインです。

白ワインは、
私ミホが近年注目しているファランギーナ種。
赤ワインは、
アリアーニコ種。シェフが好むアリアーニコ。
イタリア🇮🇹カンパーニャ州です。

当店のお料理に、非常に合います。
春の陽気に触れながら
グラス片手にお食事しませんか?110.png












# by sheep999 | 2017-04-16 16:26

4月16日


本日4月16日(日曜日)は通常営業です。
高島城の桜も一部開花が見られるようですので
お花見の帰りにでも、お立ち寄りくださいね。


フレンチ&イタリアン
999匹の羊 

http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059












# by sheep999 | 2017-04-16 11:26 | その他

季節は桜色!

日中は暖かな日差しに、
春の陽気を感じられますね☘️


地元テレビLCVで登場した
桜エビ、新ジャガ、菜の花の
キッシュトルテハーフ650ホール1,000
今週より登場しています!110.png
e0092612_17130064.jpg
桜エビは、駿河湾産の上物!!
大ぶりで、甘みもあり、肉厚です。

おヒゲも丁寧にカットしてあります!
口の中でのストレスフリー


毎回、季節の食材を
基本ベースに入れ、焼き上げますが
召し上がっていただく際には
その食材の食感や香りを感じて頂き、
更にそれらが主張しすぎずに、
統一感のある味わいとなるように、
バランスを注視して作っております。
26年間進化し続けるキッシュトルテです。112.png


少しでも多くの、
羊のキッシュファンの皆様に満足していただけるよう
今回も作りました101.png


ぜひ、期間限定の味をご賞味下さい179.png











# by sheep999 | 2017-04-13 17:01 | グルメ

名古屋へ出張勉強会!

お休みの月曜日。
シェフとわたくし光穂は名古屋市へ!
e0092612_16553201.jpg
来たからには名古屋城も行きました!
曇り空でも、金のシャチホコ目立ちます。
e0092612_17470883.jpg
桜も見頃です。満開!171.png


名古屋のランドマークを制覇した後に
待ち受けているのが。。。。

e0092612_16504696.jpg
日本社団法人ソムリエ協会が主催する
ソムリエ技術研究会のトップソムリエの方が
講師で
テイスティングの向上を目指すセミナーです。


このセミナー、約2時間、気をぬくことは許されません!
e0092612_17512447.jpg
緊張感満載の表情!!!ドキドキっ

今回も一番前の席に陣取り、やる気だけは
しっかり!気合いたっぷりの2人です^_^
e0092612_17044410.jpg
1人1人、マイク🎙を持ち
テイスティングコメントを発表していく形式です💦
e0092612_17050354.jpg
シェフの後、私が大トリを任されてしまうという、なんとも言えない緊張感、、、自分の言ったコメントさえ覚えていないのは笑えますが、次にむけて、前向きになる勉強会でした。
e0092612_17052236.jpg
あと4回参加するので、一回一回大事にしたい!


そして、セミナーの後は間髪入れずに
ワイン取り扱いでお付き合いのある
e0092612_17080768.jpg
稲葉のショップに行ってきました!

担当の加藤さんがお出迎え^_^
e0092612_17085974.jpg
とーっても綺麗な外観です。
e0092612_17095029.jpg
店内も、興味を引くオブジェ
e0092612_17113653.jpg
イチオシ生産者の棚もあり
e0092612_17115739.jpg
稲葉取り扱いワインがほぼ揃う
充実した店内。
週末には、ワインの試飲もあるそうです151.png


今日は特別に?ご好意でテイスティングさせて頂きました。
e0092612_17134599.jpg
加藤さん、ありがとうございました!

新しいワインもゲット!
試飲するのが楽しみです/♥︎

みなさまも、名古屋市にあるワインショップイナバにご来店くださーーーい!✨☺️



今日のシメは名古屋名物
手羽先アンド
どて煮アンド
e0092612_17160054.jpg
味噌かつ!!!
テッパン制覇!!で、この顔!w
e0092612_17550750.jpg
ワインも名物料理も美味しかったなあ。












# by sheep999 | 2017-04-11 16:42 | 仲間たち