リクエストに応じて…!

お待たせしました!!!
e0092612_12270041.jpg
最近「ガレットないんですか〜?」「以前食べて美味しかったので、復活させて欲しい〜」というご要望を、多数頂きましたので…110.png

ならば!
ということで、復活しました!
ブルターニュ産そば粉のガレット
〜ラタトゥイユと温玉を添えて〜

e0092612_12300408.jpg
温玉を崩して気分も味も上々!

ラタトゥイユは春野菜の甘みが加わり、夏に食べるのとは一味も違う美味しさに!!!113.png



リクエストくださったみなさーーーーん!
食べに来てね!













by sheep999 | 2017-03-31 12:26 | グルメ

ブーム再燃?!!

今日は穏やかなお天気ですね
ようやく、梅の花も咲き始めてます。
春の訪れウキウキしますね☘️


3月もそろそろ終わりを迎え
新年度の準備に慌ただしい日々を過ごしているかたも多々いらっしゃるかと思います。


ちょっと一息。。のディナーの際はぜひお立ち寄りくださいね!
昨年末から、大変多くのオーダーが入っている
〜大人のミートソースパスタ〜
シェフのこだわりがふんだんに詰まっています。ぜひご賞味くださいね✨
e0092612_12023582.jpg


パスタもいいけど、このミートソースをバゲットパンに乗せて食べると又美味し〜いので111.pngついついワインが進んでしまいます110.png



では、本日もご来店お待ちしております!✨
999匹の羊
0266-58-0059












by sheep999 | 2017-03-30 11:56 | グルメ

満席のご案内

3月23・24日(木曜日・金曜日)は満席となっております。

25日・26日はテーブル席のご用意できます。

よろしくお願いします。

フレンチ&イタリアン
999匹の羊 

http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059












by sheep999 | 2017-03-23 09:18 | その他

20日お休み

本日20日は定休日につきお休みさせていただきます。

by sheep999 | 2017-03-20 17:32

今日19日営業しますよ!

三連休中日、とーってもいいお天気ですね!☘️
999匹の羊は、本日17:30〜22:00頃まで営業いたします^_^
お席のゆとりありますので、ぜひお立ち寄り下さいね〜

デザートには信州黄金卵を使ったプリン🍮をご用意しておりますよ

0266-58-0059













.

by sheep999 | 2017-03-19 13:29

テーブル状況3月17日

本日3月17日(金曜日)は満席です。
明日18日はカウンター席のみご用意できます。
19日(日曜日)は今現在はお席のご用意可能です。

お出かけの際には是非お電話くださいね。
(15〜17時頃はお電話つながりやすいです)

フレンチ&イタリアン
999匹の羊 

http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059

by sheep999 | 2017-03-17 09:00 | その他

本日日曜日は営業

e0092612_16554401.jpg
本日日曜日は営業します^_^

世界一苦いリキュール
フェルネットブランカ入荷しました。

イタリアのポピュラーな食後酒です。


このブログ見たよ〜〜って言ってくれたら
一杯サービスしますね。


消化を助け、滋養強壮にもいいとか!!


まあ
とにかく苦〜いッス!!


お楽しみに^_^

by sheep999 | 2017-03-12 16:55

春のパスタ作りました

e0092612_16493380.jpg
〜花小エビと春野菜のペペロンチーノ950yen〜

春キャベツと菜の花が入ってますが、やっぱり春野菜って、美味しいですよね〜(﹡´◡`﹡ )
柔らかい甘さや苦味が、小エビの風味とマッチします!

パスタ麺も、ディチェコのフェデリーニです。食材のトーンと合います‼️049.gif


ワインと合わせるなら、パルミシーンチーズもかけましょ〜\\(◡̈)/♥︎リクエストしてね





006.gif

by sheep999 | 2017-03-10 16:47 | グルメ

3月8日 臨時休業です

本日3月8日(水曜日)は研修会参加のため
臨時休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

フレンチ&イタリアン
999匹の羊 

http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059












by sheep999 | 2017-03-08 08:21 | その他

おすすめワイン更新です!🍷

e0092612_17033522.jpg
今回は、春らしく、アロマ豊かな白。しかも、微発泡!!とーっても美味しい!ロワールのソーヴィニョンブランなので、酸が強すぎずにフルーティですよ012.gif


赤ワインは、先月の試飲会で、スタッフの満場一致で可決された006.gif期待の一本!!プレエド・ピクドという品種、ご存知の方はスペイン大好きマニアックですね!!?笑
そう、この品種は一部地域の土着品種。豊かな赤系果実風味に、凝縮感のある緻密なタンニンが見事にマッチしています。




そして、、、
定番ボトルワインリストも大幅に変えました!
皆様に、どれを飲んでも、お料理と楽しめる内容にしました049.gif






(o^^o)


by sheep999 | 2017-03-03 17:03