本日営業

本日5月29日(日曜日)も
通常通り17時30分より営業します。

快晴の今日は、お出かけついでに
ぜひお越しくださいね(^ ^)




フレンチ&イタリアン
999匹の羊 
info@sheep999.com
http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059












by sheep999 | 2016-05-29 10:04 | その他

今年のブドウ

e0092612_15381482.jpg

e0092612_15381423.jpg

e0092612_15381565.jpg

<ここは塩尻
桔梗が原のお隣の
岩垂原のブドウ畑です。

可愛い蕾がビッシリ付いてますね。

(真ん中の写真は、葉っぱの形からすると、カベルネですね)

今年は春先に一度霜が来て傷んだようですが

今は順調に育っているようです。

例年よりやや早めの成長だそうです。



もうすぐ蕾に花が咲き、結実して美味しいブドウになるんですね。

今年のブドウはグレードヴィンテージに
なる予感がします!

楽しみですね〜

by sheep999 | 2016-05-16 15:35

下社御柱祭を見に行きました

e0092612_09414828.jpg

e0092612_09414982.jpg

e0092612_09414940.jpg



999匹の羊スタッフも私も、生まれて初めての参加です。

人ごみが苦手で、出不精な私たちも

今年は、我がジュニアが社会人として初の傘踊りを

団体で踊るというので、気合入れて見に行ったんです(笑



それにしても凄い人波だったです。

傘踊りとてもよかった!! だいぶ待ったけど(笑


地元岡谷の柱を初めて曳きましたが、
コレがなかなか進まない(≧∇≦)

快晴で暑い陽射しの中、皆さまお疲れ様でした。

あちこちで振る舞い酒や、休憩お宿で常連の皆さまに

生ビールやワインを注いで頂き、幸せな1日でした。









.

by sheep999 | 2016-05-16 09:36 | 地元情報