年末年始

今年も残りあと3日・・・・
皆さんは充実した一年間でしたか?

本日29日と30日はカウンター席のみのご案内になります。
お出かけ前にお電話くださいね。

31日と、1月1日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

ps・・・・
ごめんなさい!年末年始のお電話受付ですが・・・・
18時〜21時あたりお電話に出れない事が多いです。
14時〜17時。または22時以降にお電話いただければ幸いです。

皆さまからのお電話心よりお待ちしています。
スタッフ一同













・・

















by sheep999 | 2015-12-23 10:04 | その他

シンプルイズベスト

自宅に生えてる柿の木

収穫して、店でミホちゃんに剥いてもらって
縛って、干して・・・・
藁で包んで。。。

e0092612_10251193.jpg


e0092612_10251231.jpg

e0092612_10251260.jpg

e0092612_10251201.jpg



ここまでの道のりは長かったけど、
おいしくできました。
「ラム柿」

酔っ払いには最高の〆のデザートです。

ぜひどうぞ!

by sheep999 | 2015-12-11 10:24 | グルメ

12月5日の営業

本日12月5日は貸切のため、
19時30分よりお席のご用意が出来ます。
今日の一押しは
「真鱈と霜降り舞茸のアヒージョ」
「ワインとばっちり!焼きチーズ4種withバゲット」
e0092612_10212964.jpg
「ラム香る柿とイチジク、くるみのタルト」
「ふんわりスチームチキンと山田農園のポロ葱クリームソース」
e0092612_10210872.jpg
などなど。。。。。。


季節の美味しい料理ご用意してお待ちしていますね!

















by sheep999 | 2015-12-05 09:37 | その他

お勧めワインが新しく!

お待たせしました!お勧めワイン新しくなりました。
アルザスの辛口リースリングと、樹齢60年のオーガニックシラーです。各グラスワインもご用意してお待ちしてますね〜!
e0092612_14105419.jpg


by sheep999 | 2015-12-04 14:09

ワインと地質学2

e0092612_12292392.jpg

e0092612_12292479.jpg

e0092612_12292486.jpg

e0092612_12292481.jpg

これも立派なワインの勉強。
今度は地質図片手にワイン飲んでみます!

なーんちゃつて!

by sheep999 | 2015-12-03 12:27