10月31日は。

本日10月31日はハロウィーンイベントで賑やかそうですね。
999匹の羊は通常営業です。
かぼちゃを使った料理もご用意して皆様のお越しを
心よりお待ちしています。

ワイン片手にゆっくりお過ごしくださいね。

素敵な週末を。

なお、31・1・2日は17時より営業します。










・・

by sheep999 | 2015-10-31 09:24 | 地元情報

諏訪圏工業メッセ

諏訪圏工業メッセに行きました。
e0092612_16394731.jpg

e0092612_16394753.jpg

諏訪は精密工業の街なんだなあと再認識しました!ちなみに今日まで開催中です!

by sheep999 | 2015-10-17 16:36

小さい秋見つけった!

e0092612_19295095.jpg

本日のおすすめです。

by sheep999 | 2015-10-15 17:19

健康維持?登山

片道2時間の登り急勾配はきつかった。

美ヶ原の「王ケ鼻」から「王ケ頭」山頂登山


光穂ちゃんオススメの日本百名山の一つだそうです。

e0092612_12291845.jpg

濃霧に強風の中ひたすら登ったけれど

e0092612_12484420.jpg

山頂に着く頃には青空と視界が開けて
e0092612_12463688.jpg


e0092612_12472563.jpg
下山は楽しむことが出来ました。

e0092612_13042671.jpg

e0092612_12461721.jpg
山頂付近の紅葉も綺麗でした。


今回は登山コースでしたが、美ヶ原は車で行くのがメジャーなので、
お天気が良い時に
お散歩なども良いですねー(*^^*)















by sheep999 | 2015-10-06 12:27 | 仲間たち