今年も一年間ありがとうございました。

2013年も本日30日が最終営業になります。
今年も一年間、ありがとうございました。
e0092612_12344271.jpg

e0092612_12345030.jpg


今朝は久しぶりに諏訪湖の周りを軽く
走りました。

快晴、無風、、マイナス4度でも
最高に気持ちよかったです。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

by sheep999 | 2013-12-30 12:34 | その他

クリスマス

e0092612_9383462.jpg


今年の999匹の羊のクリスマスディナーの
デザートでした!

そして・・・・
e0092612_9383559.jpg

スタッフの光穂ちゃんから
クリスマスプレゼントいただきました。


包んであった袋に感動!
こんなところにも
光穂ちゃんの優しさや
思いやりを感じます^o^


ps
クリスマスイベントが終わると、999匹の羊では
当日の夜中に、クリスマスディスプレーを
いっきに片付けてしまうのが恒例・・・・

「イタリアでは1月いっぱいはまだ飾ってあるから
 そのままでいいじゃん!?」
毎年そう言うんですが、聞く耳持たずホールスタッフは
いっきに撤収・・・・さすがです! (^_^)


今年もいよいよラストスパートに突入!
皆様、楽しいお正月を迎えれるように
頑張って走りきりましょう!!

by sheep999 | 2013-12-26 09:35

2013初雪

e0092612_17172094.jpg

ついに積もりましたね!

by sheep999 | 2013-12-19 17:16

年末年始

毎年恒例ですが
12月は30日まで営業。
新年は2日よりスタートです。

12月24・25日はクリスマスディナー
ご用意してます。
(クリスマスパーティーコースも¥4,200より)

by sheep999 | 2013-12-12 10:58 | その他

12月の999

12月、師走。。。
今年も最後の月を締めくくるべく
スタッフ一同頑張ってる999匹の羊です。

最近の話題
光穂ちゃんが腱鞘炎になる!?

11月より、皆様宛に年賀状の準備をしていた光穂ちゃん。
皆様にメッセージ書きすぎて??(本人曰く)
腱鞘炎になってしまいました。
(今は復活 (^_^)

パワーを蓄えるため、沢山食べて頑張ってる光穂ちゃんです!

ps
シェフも茅野君も、みなマイペースで頑張ってます。
(特に面白い話題はないんで・・・・・)

by sheep999 | 2013-12-12 10:56 | 仲間たち

お勧めワイン

今月のお勧めワイン更新です!

久しぶりにイタリア産の赤ワインが登場。
e0092612_1050097.jpg


バルベーラ・ダルバ スペリオーレ

イタリアは北、ピエモンテのワインです。
光穂ちゃんと試飲して、二人して一目惚れした美味しさ!

この季節に最高に美味しいですよ。

パルマ産の生ハムとも相性バッチリ!!

by sheep999 | 2013-12-12 10:51 | グルメ