すぐれもの

本日23日は、終日貸し切りとなっております。
よろしくお願いします。

なお、翌日24、25日はお休みさせて頂きます。



最近新発売の、飲む腰痛薬です。

超お勧め!すばらしい!
e0092612_9542259.jpg


まだ地元では発売されてないようなので
ネットで取り寄せました。

頭痛薬のように、即効性があって素晴らしい!!

シップ薬やバンテリンを塗って頑張ってる方には
朗報ですね (^_^)

by sheep999 | 2013-03-23 09:53

ささやかですが

e0092612_184709.jpg

今月のサライに掲載されました。
ちっちゃいけどね^o^

微かに
光穂ちゃんが写ってました。

by sheep999 | 2013-03-16 18:45

オススメワイン

e0092612_16571146.jpg

来週からいよいよ新しいオススメ
ワインが登場します!

シエフ、えみさん、美穂ちゃん
の3人全員一致で即決出来た
自信作のお勧めワインです^o^


お楽しみに!

by sheep999 | 2013-03-16 16:55

仕込み時間の光穂ちゃん

e0092612_17121942.jpg

キャラメルアイス仕込んで
今日のオススメの松の実と
マスカルポーネのタルト焼いて
今日のオススメメニューを書いて^o^

頑張ってる光穂ちゃんです!

by sheep999 | 2013-03-07 17:09

新しいビールが入荷!!

スペイン大好きフェアーで大好評の
ビールが、本日より新しくなります!

その名も【VOLL-DAMM】ヴォルダム
e0092612_1249493.jpg


スペイン、バルセロナのビールです。


一番お勧めしたいのは
【ダブルモルト】・・・通常のビールの2倍のモルトが
入っていて、とても濃厚な深い味わいです。
でも、切れもいいので後味すっきり (^_^)

更に、アルコールが7、2%と超ストロングで
あっという間にテンション上がっちゃうところがいいですね!!

980円(1029)
ちょっとお高めですが、まさにスペインのプレミアムビールの
名にふさわしい、美味しいビールです!!

by sheep999 | 2013-03-06 12:53 | グルメ

全国紙の「サライ」に掲載されます!

食・モノ・趣味・健康・人物・文化などの幅広いジャンルの
ハイクオリティな情報を幅広く掲載してる全国紙
「サライ」

この3月号に【999匹の羊】の記事が掲載されることに
なりました!!


e0092612_12411066.jpg

(これはバックナンバーですが)

by sheep999 | 2013-03-05 12:44 | グルメ

卒業おめでとう!

e0092612_15542570.jpg

今日ゎ羊で高校卒業謝恩会
ランチ営業しました。

卒業おめでとう^o^
またいつか羊でワイングラス片手に
盛り上がってね。

by sheep999 | 2013-03-02 15:51