<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

e0092612_11122120.jpg

999匹の羊のアルバイトのサキちゃん(^O^)
塩尻のハロウィーンパーティーにボランティアで参加しました!左から二人目の黒のコスプレ!

塩尻の駅前ゎ仮装した人たちで凄い盛り上がりだったそうです♪

by sheep999 | 2012-10-30 11:12 | 未分類

-

999匹の羊のスタッフ【はるかさん】
大学の学園祭に行きました。
e0092612_131093.jpg


【フラダンス部】の発表会で200人以上の観客の前で
フラを初披露してます (^_^)

手や指先の動き、腰の動きも繊細で良かった!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

来年はもっともっと上手くなってるね (^_^)


次回999匹の羊のアルバイトは年末年始。。
また活躍期待してますよ==。。

by sheep999 | 2012-10-23 13:01 | その他

-

e0092612_2211660.jpg

【牛フィレステーキのフォアグラ添え 】

最近銀座新橋界隈では、このメニューがキーワード!
某有名店のパクリ??

写真では分からないけど、、、、、、、
フォアグラの三倍の厚さのステーキにギブアップ(T_T)
肉だけで250グラムはあるね。

さすがに食べきれなかった。無念。。。

by sheep999 | 2012-10-21 22:01 | その他

-

e0092612_19142994.jpg

東京食べ歩き
東京に来て信州サーモンを食べる!

by sheep999 | 2012-10-21 19:14 | 未分類

21、22日

本日土曜日はテーブル席若干のみ
ご用意出来ます。
明日21日と22日は研修のためお休み
させて頂きます。

よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-10-20 10:05 | その他

-

e0092612_16521585.jpg

今日のスタッフ賄いご飯♪
光穂ちゃんの愛情たっぷりクリームシチューとツナとキャベツのマリネサラダ(^O^)

小雨降る寒い今日にゎぴったりの美味しさ100点でした★

by sheep999 | 2012-10-17 16:52 | 未分類

-

e0092612_19462247.jpg

今年も大量に頂いたフレッシュバジルでソースを作ります!

ローストした松の実をたっぷり(^O^)

去年作りたてを食べて感動してくれた伊那市のMさん(^O^)
blog見たら早く来てね!

by sheep999 | 2012-10-16 19:46 | 未分類

10月14日

急に寒くなってきましたね。
999匹の羊でも、今週初の暖房入れました。


店の前の並木通りも、落ち葉が増えてきました。

e0092612_103393.jpg



明日14日(日曜日)お休みさせて頂きます。


ちなみに、スタッフの光穂ちゃんは実家で
米の収穫?脱穀?
お手伝いだそうです。。。

光穂ちゃん家の美味しい無農薬米が
リゾットになって999匹の羊のテーブルに登場するのも
もうすぐですね。。。

by sheep999 | 2012-10-13 10:07 | その他

10月5〜7日

本日5日金曜日は、テーブル席のご用意可能です。
明日の土曜日は、若干テーブル席ご用意出来ます。

日曜日は貸し切りのため、通常営業は18時30分からです。

よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-10-05 10:41 | その他

楽天オープン2012

都内研修の最後は、テニス観戦!

ここは有明の森です。
今まさに、男子のトッププレイヤーが
日本に大集結!
楽天オープン2012」開催中です。
錦織や、マレーの試合を生で見れるのは最高!


って、雰囲気が最高!
でも、テレビの方が細かく見れていいんですがね (^_^)

e0092612_12125190.jpg

e0092612_12125168.jpg


試合の方は、両者とも接戦の上見事勝利!
でも、固いプラスチックの椅子で4時間見続けた僕の腰は、ダウン!! (+_+)
残り2試合を残して会場を後にしました。。。。

残念です。。




錦織は日清食品と契約してるので
インタビューにもカップヌードルが登場。

お土産にカップヌードルをもらいました。
(諏訪までブラブラ買い物袋に持って帰るのはいやだなあああ)

by sheep999 | 2012-10-03 12:12 | その他