7月最終日営業

あっという間の夏休みも終わり
本日31日火曜日より、通常営業です。

今宵も999匹の羊にて、
ペールエールイギリス生ビール片手に
オリンピックネタで盛り上がりましょう (^_^)

by sheep999 | 2012-07-31 11:10 | その他

富山は暑い!

e0092612_74035.jpg

二日間の夏休み♪
富山県に帰省中です。
それにしても暑い!37度 (>_<)
さらに湿度も高い。。

一晩中エアコンつけっぱなしで寝てます。

by sheep999 | 2012-07-30 07:40 | その他

7月28日、29日

本日28日(土曜日)はテーブル席のご用意
出来ます。
期間限定イギリス生ビール入荷中!
「バスペールエール生ビール」飲みながら
オリンピックを応援しましょう!

なお、29、30日はお休みさせていただきます。

by sheep999 | 2012-07-28 12:42 | 地元情報

期間限定生ビール!

いよいよロンドンオリンピックです。

そこで、イギリスより生ビール期間限定入荷!
【バス・ペールエール生ビール】

e0092612_13592690.jpg


「イギリス伝統の生ビールを飲んで日本を応援!!」

by sheep999 | 2012-07-25 14:00 | グルメ

2012今年のよいてこ祭り

今年のよいてこ祭りは雨模様

e0092612_15335299.jpg


準備段階では雨も降ってなくて、
気合いで準備してきた笑顔のスタッフ面々。。

この笑顔も2時間で終わりました。。。。。。。。。



天気予報通り
16時過ぎからは予定通り?雨。。

17時頃には、999匹の羊のエントランス付近は
子供たちの雨宿りの場になってしまい、
雨でぬれた服を脱いで、着替える家族はいるし、
女子高生軍団は、入り口付近に座り込んで屋台料理で宴会始める始末。
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!

焼きそばのクズは散乱し、りんご飴の残りの棒は
べたべたのまま、捨ててあるし、999匹の羊の周りは
ゴミだらけ。
子供だらけ。

「まあこの天気じゃ、雨宿りしたくなるのもしょうがないよね。」
「他に休めるところないもん。。 (T-T)」

広い心ですべてを受け入れ!!??
あきらめたシェフは。。。。
18時には、ビールサーバー撤退。
もう、エントランスは無法地帯へと化してしまいました。

(見て見ぬ振りじゃ!!お手上げ)





そんな人混みをもかき分けて、かき分けて
店内まで入ってきてくれたお客様には、
心より感謝です!!
.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚

by sheep999 | 2012-07-21 15:33 | 地元情報

よいてこ祭り

よいてこ祭り!
本日土曜日はお席のご用意はできますが、店の前が
「よいてこまつり」のため、駐車場等の満車が予想されます。
電車でのご来店をお勧めします。

なお、今日はお祭りのため
15時からオープンする予定です。
恒例、入り口では生ビールのテイクアウトや、ナポリタン、ピザの
テイクアウトもご用意!!
さらに、買ったくれたら店内で食べてくれてもOK!

さらに店内では【時間限定ALL500yen】のお祭りメニューも登場するかも!?
お楽しみに!

(今日はちびっ子の入店もokですよ〜 (^_^)


なお、22、23日はお休みさせていただきます。

by sheep999 | 2012-07-20 12:35 | 地元情報

999匹の羊菜園にて!

今まさに収穫期の野菜たち。
このきれいで可憐な花は「茄子の花」
e0092612_11231119.jpg


トウモロコシもいよいよです。
毎年恒例の「朝採れトウモロコシの絞りたて冷たいスープ」
お楽しみに (*´∀`*)ワクワク
e0092612_11231130.jpg


ズッキーニも今、収穫期です。
e0092612_11231149.jpg


新鮮朝採れ野菜はおいしいですよ〜〜 (^_^)

by sheep999 | 2012-07-17 11:23 | グルメ

カズ登場!

今年3月まで999匹の羊で
ホールスタッフとして頑張ってくれていたカズ
久しぶりに帰郷、羊にも顔出してくれました。
e0092612_11214170.jpg


今は都内で勉強中ですが、引き締まった顔つきで
ますます【男前】ですな!!!

先日は、前のスタッフの愛ちゃんも来てくれたし
その前にはヒロちゃんも来てくれました。

皆999匹の羊を巣立った仲間たちですが
新天地で精一杯頑張ってるようです (^_^)

嬉しい限りです。

by sheep999 | 2012-07-17 11:21 | 仲間たち

フローレンスフェンネル

岡谷産、朝取りフローレンスフェンネル
e0092612_10154954.jpg


月曜日の朝市、岡谷の農協で無料配布していたので
おじいさん、おばあさんと一緒に並んでもらってきました
(^_^)

先着50名。。

それにしても、お年寄りの朝は元気だ!


イタリア生まれの洋野菜を実験的に岡谷で
栽培してるらしい。

ちなみに999匹の羊の菜園には5年以上前から
栽培してるけどね〜〜〜♫
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

早速、ラタツウイユにでも入れてみましょうかね!
または、魚介のカルパッチョサラダに刻んでトッピングしましょうか!
(*´∀`*)ワクワク

by sheep999 | 2012-07-09 10:15 | グルメ

-

e0092612_845333.jpg

999匹の羊の菜園で収穫された可愛いやつ(^O^)

今まさに、999匹の羊菜園は自家製野菜の
収穫ピークです!


ps。。。
7月6日金曜日は満席です。
よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-07-04 08:04 | その他