<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GW営業のお知らせ

GW中は29日、6日がお休みです。
それ以外は通常営業で、貸し切りなどはありません。


ここは岡谷市の「横川桜並木」
e0092612_1054297.jpg


今や観光バスも来るという、観光スポットです。
それにしても、しだれ具合が最高にいい感じですね。

今日明日が、最終でしょうか!?
満開最高ですよ。

車でお越しの際には、下流のスポーツ施設の駐車場に
駐車してから行かれれば、便利です。

往復で40分くらいの「桜散歩」がじっくり楽しめます。

by sheep999 | 2012-04-28 10:54 | 地元情報

4月22日はお休みです。

本日4月21日はほぼ満席です。
早い時間ですと、カウンター禁煙席が4席のみ
ご用意可能です。
4月22日の日曜日はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-04-21 10:29 | その他

-

e0092612_16472522.jpg

今日ゎ最高♪
春らしい快晴(*^∀^*)

999匹の羊のご飯も春

アサリと桜エビに菜の花のパスタとリゾット作ってみました♪

by sheep999 | 2012-04-18 16:47 | 未分類

茅野君のお土産!

999匹の羊のスタッフ『茅野君』は2児のパパ (^_^)

そんな彼がファミリーでサファリパークに行って
帰りにお土産を持って来てくれました。
e0092612_1215468.jpg


「ジャケ買いですよ!」
そんな彼の言葉通り?なかなか迫力あるパッケージですね。

夕日に浮かぶヒョウ?チーター?

きっとジュニアたちも、こんな動物に遭遇して
大喜びだったんでしょうね。。 (^_^)


僕にもそんな時期もあったなあ。懐かしくもあり、羨ましくもあり。。。

by sheep999 | 2012-04-18 12:01 | 仲間たち

お花見なのに雨。。。。

14日土曜日は、テーブル席のご用意が
可能です。
明日日曜日、月曜日はお休みさせていただきます。

諏訪では、やっと梅がさきはじめたのに
今日はあいにくの雨、
花が散らないことを願ってます (^_^)

by sheep999 | 2012-04-14 10:18 | その他

-

e0092612_11361438.jpg

やっと自宅の梅が咲き始めました。♪
やっと春が来たンだね(^O^)

999匹の羊でもメニューは『春』いろいろ!

◎春の新タマネギとベーコン、キノコのキッシュ
(新タマネギって、凄ーく甘いんです)

◎春の桜えびと、春キャベツのペペロンチーノパスタ
(生の桜えびの食感もまたいい感じ。香りも最高ッス!)

◎イチゴのコンフィチュールソースのブランマンジェ
(自家製イチゴの軽いジャムソースが爽やか)

◎春竹の子、菜の花のグリルを添えたサーロインステーキ
(タケノココリコリ美味しい。)


などなど、春の息吹を食を通じて感じれますよ (^_^)

by sheep999 | 2012-04-12 11:36 | その他

展示会 in小淵沢

e0092612_12222386.jpg


月曜日は、小淵沢の「リゾナーレ」にて
食品&ワインの展示会でした。

今回は茅野君、恵美さんも含め4人皆で参加です!

それにしてもおしゃれな場所での展示会に
気分もワクワクです (^_^)

リゾナーレで散策してると、まるで観光客の気分ですね。

by sheep999 | 2012-04-10 12:22 | 仲間たち

-

本日土曜日ゎ結婚式二次会のため20時30までの通常営業とさせて頂きます。明日の日曜日ゎ営業いたします。

by sheep999 | 2012-04-07 14:14 | 未分類

日本中のプリン!

e0092612_10483060.jpg

新宿伊勢丹の特設コーナーから
「日本の有名プリン大集合」

赤い陶器の入れ物は、あまおうイチゴのプリン
800円のうち、陶器代が600円???

zinzinのグレープフルーツプリン
(ほのかなフルーツの香りがいい)

北海道、絞り立てプリン
(ネーミングが変?プリン、プルプルしてないけどいいの?液体?)

長崎、ふわとろムースプリン
(プリン??)

なかなか皆、個性的でしたね。

「果たしてこれってプリン?」
「このまま999匹の羊でお客様に出したらプリンじゃないよ!」って
怒られるんじゃない?」

そんな感じのものもあり、なかなか個性的なプリンに
大変勉強させてもらいました。

by sheep999 | 2012-04-05 10:48 | グルメ

-

e0092612_1654835.jpg

今日ゎ生桜エビと春キャベツのペペロンチーノ♪
皆さんにゎ平打ちパスタでお出ししますねー♪

春を感じてクダサイね。

by sheep999 | 2012-04-03 16:54 | 未分類