3月31日、4月1日

本日31日(土曜日)テーブル席は後2席のみ
ご案内可能です。
明日4月1日(日曜日)は、通常通り17時30分より
営業いたします。
よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-03-31 12:18 | その他

-

e0092612_181633.jpg

首都高ゎ相変わらず大渋滞中(T_T)

by sheep999 | 2012-03-25 18:01 | 未分類

3月23、24日

今まで2年間頑張って来てくれたスタッフの『カズ』が
今日でお別れです。
来月から1年間、東京にパソコンの勉強に行くそうです。
ラストラン、カズ!!!!
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

そして、はるかさんは明日が最後。。。
来月からは東京で大学生活を送ります。
東京でも、イタリアンレストランでアルバイトしたいんだって!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この前、愛ちゃんとヒロちゃんが卒業して引退、、
今週はさらに2人引退、、、、

一度に優秀スタッフが4人も卒業してしまい、
はたして、999匹の羊は大丈夫でしょうか????

それにしても、寂しくなりますね。。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みんな、アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!



本日23日(金曜日)と、明日土曜日は
若干テーブル席のご用意可能です。
(カウンター席は大丈夫です)
貸し切り等はございません。皆様のお越しを
お待ちしてますね (^_^)

なお、25日(日曜日)は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

by sheep999 | 2012-03-23 10:36 | その他

売ってる店探してます!

本日16日、明日17日は若干テーブル席ご用意可能です。
(個室は両日満席)
18、19日は営業で、20日はお休みです。


ps、、、、、

先日の東京食品展示会で試食して
美味しかった、ベルギーのビスケッット。

「ロータス カラメルビスケット」

e0092612_11162514.jpg


昔、東京に住んでた頃に食べたような記憶が、、、、


マジ、美味しいっス (^_^)

今回は、ネットで購入したんですが
地元諏訪地方で、どこか販売してる店知ってますか??

by sheep999 | 2012-03-16 11:16 | グルメ

メニュー変更です

大好評の「イタリアンチーズフォンデュ」
季節限定のメニューですが、昨日で終了しました。

また寒くなる11月初旬には復活予定です (^_^)


フォンデュに変わり新しいお勧めは
「チーズの花びら、、テットドモアンヌ」です。



スイスの半硬質チーズで、この専用の削り機
「ジロール」を使って、スライスします。

e0092612_11265822.gif

その姿は、まるで花びらのよう............

繊細でクリーミー、ミルキーな味わいのチーズです。
 

もしかしたらホールの光穂ちゃんが皆さんの目の前で
クルクル削ってくれる日も来るかも!?




また、お勧めワインも本日より変更になります。

こちらはワインリスト入れ替えに伴い、
「999アウトレットワインフェア」開催です!

赤白それぞれ通常価格よりプライスダウンしての
登場。

今回第一弾は、、
「フェアバレー、シュナンブラン 白 辛口」
通常2980円が、2500円。


「テラソーラシラー ジャンレオン 赤 辛口」
通常3400円が、2860円

格12本のみの限定です。

早い者勝ちの得々ワインです!!
\(^o^)/ヤッター!

by sheep999 | 2012-03-14 11:23 | グルメ

新しい定番です

今週から、グランドメニューが新しくなります。

「文字が小さくてよく見えない」
「メニューが見つらい」

一部のお客様からご指摘を受け
今まで以上に見やすいメニューに変更しました。

e0092612_947642.jpg



そして、定番メニューに新しく仲間入り (^_^)
「トマトとアンチョビーのマリネ」


シンプルすぎるくらいシンプルな料理ですが
「何かさっぱりしたものを追加でちょこっと食べたい!」

そんなときに最適です。


もちろんポイントは、最高に美味しいトマト!!


皆様、お楽しみにね (^_^)

by sheep999 | 2012-03-12 09:47 | グルメ

応援してます!

e0092612_19122247.jpg

999匹の羊の優秀なスタッフの愛ちゃんとヒロちゃんが昨日卒業式を迎えました。(^O^)

福祉大学の学生さんですが、いよいよ四月からゎそれぞれ希望通りの進路に就職決定してます!


二人の社会人としての活躍を心から応援してますよ!

愛ちゃんゎ三年間、ヒロちゃんゎ二年間、999匹の羊で笑顔いっぱい頑張ってくれました。

スタッフ、また二人を可愛がってくださった常連のお客様に替わって、 [いままでありがとう。お疲れさまでした。]

by sheep999 | 2012-03-07 19:12 | 未分類

-

e0092612_1624411.jpg

昨日の展示会資料を整理中。
沢山飲んで、訳が解らなくなっていた僕の脇で、僕のワインの感想をこまめにメモしていてくれた光穂ちゃんに感謝、感謝デスよ!

さすが光穂ちゃん。ひたすら食べていた訳じゃないンだね(^O^)

光穂ちゃんエライ★

by sheep999 | 2012-03-07 16:02 | 未分類

国境を越えて

e0092612_2094229.jpg

今日の研修の終わりに、新宿のスペインレストランに
行くも、貸し切り。。。。。

ここは新宿韓国通り、

そうくれば、韓国料理!!オムニ食堂で夕ご飯です♪

まあ、さんざん展示会でワイン飲み続け、
生ハム食べ、チーズつまんだから、
気分的にも、韓国料理がいいかな!!

チゲ オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
チジミ (゚д゚)ウマー
ケジャン (*´Д`*)ウマー.:゚+

by sheep999 | 2012-03-06 20:09 | 仲間たち

フーデックス2

e0092612_17102861.jpg

e0092612_1710281.jpg

シメイの生ビール発見!

さらに!!!ベルギーのアルコール12%ビールも飲んで、
すっかりテンション上がりまくりのシェフと光穂ちゃん♪

周りには見たことないベルギービールが山のように!!

こりゃ、全部試飲するしかない!!!!

いったい、何時間飲み続ければいいんだよ!

by sheep999 | 2012-03-06 17:10 | グルメ