<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

感謝、感謝!

また一つ、歳をとってしまった。。
あっという間の一年だった。
自分の中で、進歩があったか?後退だったか?


いろいろ思い描く中で、スタッフの茅野君の奥さんが
ジュニアと999匹の羊にプレゼントを運んで来てくれた。

奥さんお手製の「チョコチーズタルト」

e0092612_12332894.jpg


(^ω^人) アリガト♪
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

光穂ちゃんからは、グランクリュの白ワインと
ガトーショコラもらったッス!!!


スタッフの愛ちゃんや、ヒロちゃんからも
メールバースデーメールもらった。


素敵な誕生日になりました。


さあ、私シェフはいったい何歳になったでしょうか? (^_^)

by sheep999 | 2012-02-29 12:33 | 仲間たち

最近はまってるBGM

今週末17、18、と19日はお席のご用意可能です。
(日曜日も、月曜日も営業。月曜日のみ要予約)))


余談ですが、最近のシェフのこだわりを、、、、

999匹の羊のBGMですが、
これはシェフが作っているんです。

季節によっても、また、週末、平日など
曜日によっても、天気によっても微妙に変えるという
こだわりのBGMですが、、、、、、、、



最近、新しいバージョンが登場しました。
e0092612_1062370.jpg


その名もズバリ
「イタリアンPOP 2014」

コンセプトは、イタリアの中でもミラノやローマなど
流行に敏感なカフェや、バールで普段に流れるBGMを再現 (^_^)

今のところ、スタッフには大好評です!
\(^o^)/ヤッター!

中でも一押しのアーティストは
MATTIA DA DAIT (写真)ですよ!

うーん、男前じゃ!(胸毛もいいッ)

ぜひ999匹の羊で聴いてみてくださいね。

また次回は、違うアーティストもご紹介しますね (^_^)

by sheep999 | 2012-02-17 10:15 | その他

今日、明日、開催します!!

本日金曜日と、明日の2日間開催します!

「ブラインド サービスデー」

e0092612_9405652.jpg


本日のグラスワイン8種類の中から、おすすめの3種をセットで
980円でオトクにご提供!! (^_^)

いろいろな品種のワインが飲み比べ出来ますよ〜。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さらに!!
3つのぶどう品種を当ててくれたら
無料にしちゃいます!!



楽しくて、美味しくて、オトクなイベント開催中です。

獲ったどぉぉぉおっ!!! Ψ(;`O´)ノ゙>゚))))<゙ BINGOOOOOOO

by sheep999 | 2012-02-17 09:40 | グルメ

新しいエスプレッソマシンのお試しが999匹の羊に到着しました。

e0092612_1772164.jpg

新しいエスプレッソマシンのお試しが999匹の羊に到着しました♪

エスプレッソの最大の要の「クレマ」(泡立ち)もいい感じ。
日々のメンテも楽そうです。。。(ここはミホチャン的には譲れない!!)

豆の選定や濃さの調整を終えたら皆様にお披露目しますねー♪

by sheep999 | 2012-02-16 17:07 | グルメ

最新型⁈

e0092612_1944124.jpg


新宿駅で見つけた自販機。
ジュースが見えるけど、これなんと液晶画面。
ジュースが写ったり、広告が映ったり…

液晶ディスプレイの自販機に感動。

間違いなく諏訪には未だ無いよね!!

きっと一年後には当たり前に何処にでも
あるようになるんでしょうね。

by sheep999 | 2012-02-14 19:44 | その他

東京食べ歩き

e0092612_19412237.jpg

e0092612_19412246.jpg

三回目にしてやっと予約が取れました。

期待して入店(^O^)

それにしても入り口も壁も見事にワイン瓶だらけ!

内装にお金かけない代わりにお値打ちワイン沢山あるかなあ?

感想ゎまた後日(^_^)v

by sheep999 | 2012-02-14 19:41 | その他

東京食べ歩き

e0092612_1538278.jpg

新宿伊勢丹のジェラート食べて休憩なう♪

シャンパンラズベリーゎアルコール5%だって。

by sheep999 | 2012-02-13 15:38 | その他

東京食べ歩き3

e0092612_14161783.jpg

サッポロビールがアンテナショップとして開業した[エビスBar]

枝豆のペペロンチーノ美味しかった(^O^)

枝豆の季節になったら999匹の羊でも出したいデスよ!

by sheep999 | 2012-02-13 14:16 | その他

食べ歩き2 番外編

e0092612_17431019.jpg

夕日に映える東京タワーの奥にゎ富士山(^O^)

なんと!上空に突如現れた謎の光る物体が!!!

もしかしてあれ?

by sheep999 | 2012-02-12 17:43 | その他

食べ歩き

e0092612_1531311.jpg

e0092612_15313148.jpg

e0092612_15313194.jpg

野菜ソムリエのいるイタリアンレストランデスよ!

サラダエノキと韓国のサラダカボチャに、黒い塩 (≧∇≦)

全て初体験じゃ!

デザートも京都人参のブリュレやトマトのシフォンケーキなど野菜たっぷり♪

大満足(≧∇≦)

とても勉強になりました!

by sheep999 | 2012-02-12 15:31 | その他