年末営業のお知らせ

本日28日は若干テーブル席ご用意可能です。
仕事納めに是非お越し下さいね。
29日は、ほぼ満席です。カウンター席ご用意可能です。

30日はほぼ満席です。
なお、30日は21時ラストオーダー、22時クローズです。

31、1日お休みで、
新年は2日、17時30分より営業です
(2、3、4日は22時クローズです。)

宜しくお願いします。。。

by sheep999 | 2011-12-28 11:25 | その他

クリスマスディナー

12月24日はテーブル席は満席です。
カウンター席は広く、ゆったりした席のご用意可能です。

12月25日は、テーブル席少しご用意まだ可能です。
お電話くださいね。。

年内は30日まで営業。(26日の月曜日も営業)
新年は2日からスタートです。 (^_^)

by sheep999 | 2011-12-23 12:53 | その他

お席準備できます!!

本日17日(土曜日)ですが、
お席のご用意が可能となりました。(禁煙2席、一般1席)

ずいぶん前から、満席でご予約をお断りしてきましたが
急遽、予約の変更等で席の準備が可能に!!

ぜひぜひぜひ!!
皆様、お早めにお電話くださいね。

15時以降受付  0266−58−0059


なお、明日18日日曜日はお休みです。
19日月曜日より、30日までずっと営業させていただきます。

by sheep999 | 2011-12-17 09:53 | その他

今朝、届きたてを頂きました!

朝の9時。
いとこの「タカヤマサイクル」マコがいきなり登場!

手にしていたのがこれ!!

e0092612_1311683.jpg


「さっき、届いたばかりのほっかほか。」
「さらに限定品のレア。さらにグラスもレアなんだ!」
と、熱く語りながら置いていってくれました (^_^)

知る人ぞ知る、、
「三四郎の手作り酒」どぶろくですね。

三四郎ファンにはたまらないレアな逸品ですね。♫


これを飲んで12月を乗り切ってほしいという
優しい気持ちに、 +。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚

早速今晩頂くことにします。。

by sheep999 | 2011-12-14 13:01 | グルメ

準備はい~い?

ただいま、999匹の羊では、年末年始に向けて

着々と準備を進めています!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



e0092612_11281026.jpg


そのうちの1つ。

『年賀状』

シェフがイメージからプリントまでして

恵美さんと、私ミホで、メッセージを書いています☆




そして、そして、店内も隅々までピカピカに!(≧ω≦。)

ひろちゃん、かず、ちの君、ちょっぴりあいちゃん(彼女は、長期の実習中)、みんなで頑張ってますよ~☆

そろそろ、大掃除も目処がつくので。

いよいよ、年末の追い込みに向けて

気合入れます(っ`∀´)っ




■空席状況■

9日金曜日・10日土曜日ともに
満席です。。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お時間によっては、カウンターもOKになると思いますので
土曜日は20時からお席準備可能。

ご来店の際には、お電話頂ければと思います。


ただし、19時~21時は、繋がらない場合もあります。
ご了承下さい(´・ω・)

--------------☆

24日・25日のクリスマスは

まだお席ご用意できます。

お早めにご予約下さいませ(。・ω・)ノ゙


また、その二日間は、いつもとは違う
『クリスマスペアディナー』でございます。(要予約)

毎年、毎年、シェフが最高に満足頂けるような
お料理を考えております!

お楽しみに☆


■お休み■
11日日曜日・12日月曜日は
お休みです。

宜しくお願いします。

by sheep999 | 2011-12-08 11:28 | その他

やっと見つけたワイン!!

先月、東京のレストランで見つけたおいしい
白ワイン!!
(*゚∀゚)=3 ウマー!

やっと探し当てて、ついに6本のみ999匹の羊の
セラーに届きました。

e0092612_11104349.jpg


この季節、圧倒的に赤ワインが出ますが、
実は、白ワインだって大ファンの多い999匹の羊です。

南フランスの白ワインですが、酸味も丸く、
果実味も豊か、香りもふくよか!!

そして、お値打ちとくれば言うことなし!



白ワインファンの皆様、、、、

わずか6本入手ですので、
「BLOGのワインキープしておいてね!」って
メールまたはお電話くださいね。

by sheep999 | 2011-12-08 11:10 | グルメ

今日から12月、、師走

いよいよ今日から12月、師走ですね。

今年も振り返ればあっという間の1年でした。



さて、12月と言えば準備するものはこれ!
来年のスケジュール帳。
e0092612_12393913.jpg


実は私、、これを買うに当たり毎年毎年
本屋さんのこのコーナーで1時間は悩んでます。

もっともっと、使いやすいノートがあるんではないかと!!

でも、結局毎年同じノートを買ってしまうんですよね。
これで、999匹の羊がスタートしてから21、22冊目??
同じノートを来年も使うことにします。



そういえば去年も悩みに悩んで、新しい別シリーズのノート
買いました。
結局10日使って辞めました(--〆)



皆さんは同じように悩みませんか?(●^o^●)

by sheep999 | 2011-12-01 12:39 | その他

この感動を伝えたい!!

この感動を伝えたく、アップします。

アップルのサービス度は満点!100点!
とにかく素晴らしい!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! です。


e0092612_1057177.jpg


1年前に購入した「マックブックPC」

質問があって、カスタマーセンターに電話することがありますが、
週末でも、夜でも、まず3コールくらいで直ぐに電話がつながります!!



ウィンドウズPCも持ってますので、NECや富士通なんかに
電話すれば、20分待ち、30分待ち、、、
挙句の果てに「混んでるのでおかけ直しください」が
当たり前!!


更に凄いのは、、、、、
先週、マックPCがやや調子が悪く修理を依頼。。。
日曜日に依頼したら、月曜日の朝直ぐに宅急便が取りに来て、
水曜日に、治ったから送る旨のメールが来て、

な、な、なんと、木曜日の朝一でもう到着!
わずか3日で戻ってきました!


ほんとに素晴らしい、アップルサポートセンター!!

いつか皆さんもPC買い替えの際には
アフターサービスも是非重要視しましょう!!



ps、、、、
実はひとつだけイマイチ...。゚(●'ω'o)゚。うるうる

戻ってきたパソコンが、異常に冷たい。。。
なんで??
フリーズしてるってか??

ま、ま、ま、、、、まさか??
パソコンがクール宅急便で着た??
まさか、冷凍便かも!!??
ギンギンに冷えまくり。。
これじゃ、暖房の効いた部屋には直ぐに入れられないジャン!
(`・ω・´)シャキーン


まあ、これはアップルのせいではなく、
XXねこさんのミスでしょうが。。。

by sheep999 | 2011-12-01 10:57 | その他