<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近はまってる一押しCD


アコースティクサウンドが好きな方必見です!

(興味のない方、ごめんなさいね (*´ω`*)



999匹の羊の店内で流れるBGM.....
これもシェフのこだわりがあって、季節によって
変わります。

春になれば明るい、軽めのボサノヴァがメイン。
秋から冬は、メローな感じのアコースティックギターサウンズ。

そして今、夏はアップテンポなスパニッシュpopや、
激情熱のスパニッシュアコースティックギター!!

その中でも一押しが「ロドリーゴ イ ガブリエーラ」


もちろん店のBGMでも何曲か流れてますよ♪♪




昨日、まさに新しい待望のCDが発売になりました。
そして、アマゾンから届きましたのでご紹介 (^_^)

e0092612_10161019.jpg



激情セッション2 ライブインフランス

「劇情セッション ライブインJAPAN」発売が2008年ですが
それから3年、フランスライブがこれまた最高!!

「フランスのオーディエンスは、終始、演奏に合わせて歌い、手拍子を
 とり続ける。僕らもフランスのライブでは、感電したような感じになるよ」
と、ガブリエーラは言ってます。

アコースティックギター2本とエフェクターのみでのコンサート。。
その凄さは言葉では表現不可能です。


ステージと観客が一体となったコンサート!!

皆サンも感動を味わってみたくないですか!!!!!!!!!


興味のある方、是非シェフにおこえかけてくださいね (^_^)
この話題で盛り上がりましょう。

by sheep999 | 2011-07-30 10:16 | その他

-

e0092612_14464358.jpg

999匹の羊の女性スタッフの紹介看板★★★

凄い!誰が光穂ちゃん? 愛ちゃんとヒロちゃん?


スゲー(≧∇≦)

違いますよ!
今日から開店するお隣のお店の女性紹介看板でした。(≧∇≦)


999匹の羊とゎ関係ありませんので皆さんヨロシクね!


綺麗な女の子沢山いるのかなぁー? ワクワク♪

by sheep999 | 2011-07-29 14:46 | 未分類

7月最終の週末

7月29、30、31日営業ですが、
各日とも、若干テーブル席ご用意出来ます。
お席のご予約は、お早めにお電話くださいね。
(パーティールーム個室は満席です)
15時以降受付。



先週からスタートの【スペインドリンクフェアー】
好評です (^_^)

スペインビール「クルスカンポ」や、
フルーツたっぷり「ホワイトサングリア」も人気ですよ!

★今日は濃厚チーズケーキの進化系夏バージョンご用意
してみます。
こちらもお楽しみに!!

by sheep999 | 2011-07-29 10:58 | その他

新しい仲間♪

最近、999匹の羊に新しい仲間が増えましたので
ご紹介します (^_^)

茅野君です!

e0092612_17461670.jpg


キッチン担当です。
もうすぐ2児のパパになります。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

東京のレストランで活躍してましたが、
今年から帰郷して、地元でがんばり始めました。


面白いことに、高校もシェフの後輩です、
料理の出発点が、吉祥寺ってのも一緒!
奥さんの出身が富山県ってのも一緒!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

奇遇ですなぁぁぁぁ。 (^_^)



今日はスタッフまかないに、手作りのピザと
カルツオーネ作ってくれましたよ!

今後の活躍に期待大です!!!


皆さんも応援よろしくお願いしますね〜〜〜♪

by sheep999 | 2011-07-25 17:46 | 仲間たち

-

e0092612_14325681.jpg

今日ゎよいてこ祭り♪
祭りにヮ付き物の屋台ですが、今年も999匹の羊の入り口を塞ぐように沢山屋台が立ちましたね( ̄∀ ̄)

アァ今年も打ち合わせと違う(T_T) もっと999匹の羊の入り口確保されるはずだよ〜(>_<;)


まぁ毎年ですが、今年も入り口で生ビール販売しますねー♪

by sheep999 | 2011-07-23 14:32 | 未分類

-

e0092612_1765837.jpg

今日から夏のオススメが新しくなります★

スペイン夏ドリンクフェア(^O^)

スペインゎセビーリャ発祥のクルスカンポビール

夏のオススメフルーツたっぷりホワイトサングリア♪

その他盛りだくさんの999匹の羊の夏デスよ!

by sheep999 | 2011-07-22 17:06 | 未分類

7月22、23、24日

本日22日金曜日は、ご予約のキャンセルが出たため
テーブル席2席ご用意可能です。
明日土曜日は、「諏訪よいてこ祭り」のため、近所の駐車場は
ご利用いただけません。
なお、テーブル席は満席でカウンター席のみご用意出来ます。
24日の日曜日、25日月曜日はお休みさせて頂きます。


よいてこ祭りでは、店の前にたくさんの屋台も登場して
少々入りにくい状況ですが、かき分けてお越し下さいね。

by sheep999 | 2011-07-22 14:16 | グルメ

3足目の「クロックス」

始めは変な靴だとバカにしていました。
ヾ(゚ω゚)ノ゙
エスカレーターで引っかかるなんてニュースもあったし。

しかし、病院で看護婦さんやドクターが履いている姿をみて
「こりゃ、本物だ!!」と思い、私も購入。
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !




今まで沢山の種類の靴を999匹の羊で使いました。
ヨネックスのウォーキングシリーズも良かったし、
リーガルも疲れなくて良かった。


しかし!!クロックス凄し!!
完璧ばっちり!!さらに他のウォーキングより安い。お値打ち。
いろいろな職業の長時間立って働く人が愛用するだけのことはあります!

足をそっと包み込む感じがいい。
フィット感抜群!
疲れない、蒸れない、クールビズにもOK (^_^)



今回ので3足目です。
クロックス、スペシャリスト
e0092612_1232427.jpg




ちなみに、その前に買ったのは、
クロックス、ビストロ

まさに、キッチン厨房専用のクロックスでしたが、
底のゴムが滑らないよう、特殊ゴムのため
999匹の羊の厨房の床とは合いませんでした。
(水のかかる厨房にはおすすめですが)

今回は横に通気口が開いていて、蒸れないし
靴の底も、柔らかすぎず999匹の羊には向いてそう!

ちなみに、横に穴の開いていないスペシャリストシリーズもあります。

いろいろな種類があるクロックス。
看護婦さん、保育士さん、同業の皆さんにもおすすめですよ! (^_^)

by sheep999 | 2011-07-19 12:32 | その他

D I Y

7月15、16、17日、、、、
テーブル席に若干余裕あります。ご予約お電話くださいね。





今日は朝、自宅の破れた網戸の修理を決行!

かなり面倒でうまく出来そうもないと、先延ばしにしてましたが
インターネットで調べてホームセンターで材料を調達 (^_^)

e0092612_132112.jpg



あらまあ、やってみたら以外と簡単。
網戸2本で30分弱で完了。
しかもたるみもなく、完璧!!


やはり専用の道具は (*-`д-;)ス、スゲェ…

網戸の網を押さえつけるローラー、300円。
網をカットするカッターは400円。

この二つがあればあっという間にプロの仕上がり。
ウム… ( ´_>`) (´<_`  ) さすがだな!!


さあ、皆さんも破れた網戸でモスキートに刺される前に
挑戦しましょう!!

by sheep999 | 2011-07-15 13:02 | その他

いよいよ夏、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日土曜日、テーブル席満席です。(カウンターはOK)
明日の日曜日、17時30分より営業。お席余裕あり!




今日11時、関東甲信越はいよいよ梅雨明け宣言!
夏! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

999匹の羊も、仕込み中はエアコンストップ。
節電中。
室内に居ても、熱中症にはなるらしいので
皆さんも「節電」程々に気をつけましょうね。

e0092612_12265181.jpg


やはり、スタミナ料理の一つはステーキでしょう!
(*゚∀゚)=3 ウマー!

冷たいトマトのピクルス、冷たいパスタなどさっぱりもいいですが
ここは、肉、肉、肉でパワーアップ!!

by sheep999 | 2011-07-09 12:26 | その他