<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐお手元に!!

光穂ちゃんの力作。。初夏の羊通信。

e0092612_8341286.jpg


もうすぐ皆様のお手元に届きますよ (^_^)
お楽しみに!!

登録されてないお客様で、郵送ご希望の方は
メールくださいね。

不定期ですが、年に2−3回は送りたいと思ってます。
がんばりま=す!!
.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+



ps
昨晩の地震に続いて、今朝の地震にはびっくり。
我がジュニアの通ってる松本の高校のガラスが割れたそうです。
とりあえず今回は岡谷、諏訪方面は大丈夫でしたが「備えあれば憂いなし」
高いところに物は置かないよう、備えましょう。
もちろん、999匹の羊もしっかり対策してありますよ!

by sheep999 | 2011-06-30 08:34 | 地元情報

チャレンジ!!

こんばんわ★


20時前後に3回中部で地震があったみたいですね。

特に、松本が揺れたとか…。
大丈夫でしたか??

私は、全く気付かなかったです…(´・ω・)

諏訪はあまり揺れなかったのかな??






さてさて。。。


最近ご無沙汰だった"羊通信"を、初めて私mihoが書いてみました…!!(。- -。)


本当に難しくて・・・

絵心もないし・・・

字は下手だし・・・


皆様の目に触れるなんて、恥ずかしくって、恥ずかしくって…(///;)

今まで、シェフに「書いて」と言われ続けていたのを断ってました。




・・・が、覚悟、決めました!!!!!



・・・・とは言っても・・・

m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

四苦八苦。。


シェフや恵美さんに手ほどきを受けながら

未熟ながらも、精一杯、心をこめて書きました♪



郵送もしますが、一足先に

お店で帰り際に、スタッフが配ってます!!♪

是非、読んでくださいね。(*´∀`)



お久しぶりの、mihoでしたッ!

おやすみなさい(´∀`)

by sheep999 | 2011-06-29 22:19 | お客様

-

e0092612_13351271.jpg

ただ今13時
今年の最高(≧∇≦)気温デスか?

今日ゎオススメに冷製パスタやらなくちゃねー♪

by sheep999 | 2011-06-29 13:35 | その他

-

e0092612_152099.jpg

くらすわの屋上から諏訪湖をパチリ!
初めて来ました。

by sheep999 | 2011-06-27 15:02 | その他

新しい店OPEN!

今週末に、新しい店がオープンします。
999匹の羊も応援しています。
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

場所は諏訪市大手。
昔の999匹の羊のあった通りです。

その名も「ワイン食堂ビッケ」
e0092612_802746.jpg


999匹の羊のスタッフだったビッケと、
これまたアルバイトでがんばってくれていたのんちゃんの
二人が開く店です。 (^_^)


昨日はレセプションに行ってきました。




手作り感たっぷりで、居心地のいい店です。
若い二人の笑顔と元気が溢れる、素敵なみせになること
間違いない!!!!
ウマイウマイ ☆ハ(^▽^*)(*^▽^)ハ ☆ パチパチ♪


カウンター席メインに、テーブル席一つ、
奥には個室の座敷席2つ。。。。

使い勝手のいい、楽しい店ですよ。


皆様、お楽しみに!!!



ps
オープンしたら、今度は999匹の羊のスタッフつれて行くよ〜!

by sheep999 | 2011-06-27 08:00 | 仲間たち

新しい店!!

本日26日(日曜日)は、通常通り17時30分から
営業します。お待ちしてますね!!




スタッフの愛ちゃんとヒロちゃんがお土産くれました♪
最近諏訪に出来た店デスね♪

e0092612_1055354.jpg



食感がもちもちしたパンみたいで個性的(*^∀^*) 美味しいデスね!
ありがとう。♪♪

 
ps、、、、、、、、、、、

今日は、【羊の卵】の店長だった藤森君(ビッケ)の
新しい店のレセプションに参加します。

彼もいよいよ自分の店を持って独り立ちです。

また報告します。
皆さんも応援してあげてくださいね。。。。

by sheep999 | 2011-06-26 10:55 | グルメ

-

e0092612_14471976.jpg

イタリアゎ南のシチリアより美味しそうなビールがサンプルで届きましたよ(*^∀^*)
早速試飲して夏のオススメに入れたいデスね♪

by sheep999 | 2011-06-24 14:47 | その他

-

e0092612_18154296.jpg

イタリアの綺麗な女性が999匹の羊に来てくれた♪ カラブリアのワインを専門に扱うインポーターさんです!


今日ゎ六種類のワイン試飲させていただきましたよ(*^∀^*)


皆美味しくて感動のシェフと愛ちゃん♪♪

by sheep999 | 2011-06-19 18:15 | その他

シャッター押す。

本日18日、明日19日はテーブル席のご用意可能です!!





昨晩、営業終了後にアイスクリームの試食会。。

四国からいろいろなアイスがサンプルで来ました。
早速食べる前に、スタッフの愛ちゃん、ひろちゃんは
携帯カメラで写真ぱちり!!

999匹の羊のまかないご飯もパチリ!
新しい料理もパチリ!!

e0092612_1223595.jpg


そんな風景を、思わずパチリ (^_^)  (笑)



最近の女性のお客様は、999匹の羊の料理をパチリする
姿が本当に多いです。。

BLOGや、ミクシーに載せるんでしょうかねぇ (^_^)
今や、日本国民の半分はグルメカメラマンですね!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

by sheep999 | 2011-06-18 12:02 | 仲間たち

-

e0092612_1649371.jpg

今日ゎ諏訪で開催された食品展示会に参加してる恵美さんと光穂ちゃん♪

その中で、腹ペコで参加して、ウナギやフライドチキン、
ウドンなど手当たり次第にパクパク食べていたのヮ誰でしょう?(-^〇^-)
(ちなみに999匹の羊のメニューとは無関係です、あしからず)

999匹の羊に来てくれた時にシェフまたゎ本人に正解を伝えてね!



それでも、皆で気合い入れて試食し、ワインも試飲して充実の展示会でした。
光穂ちゃんは、荷物持ってくれてシェフのツブヤキをきちんとメモしてくれました!
助かりましたね!

by sheep999 | 2011-06-15 16:49 | その他