<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GW営業

諏訪は今、桜吹雪がきれいです。

GW中、999匹の羊は5月1日のみお休みで
あとは通常営業です。
(7日は貸し切りのため、18時から営業します)
29日はかなり満席ですが、その他はテーブル席の
ご用意、今現在可能です。

よろしくお願いします。

by sheep999 | 2011-04-28 11:06 | 地元情報

マイリラックス法

最近のマイブーム。
最高のリラックス法がこれ!!

e0092612_10505396.jpg


ipadを浴室に持ち込んで映画をのんびり見る。

下に見えるのが、専用防水ケース。3重に防水ガードされてます。
なかなかの優れもの。。。


iTunesで映画をダウンロードして、風呂に持ち込みます。


最近見たのは「ロビンフッド」  (^_^)

温めの温度で2時間、バスタブにつかると
リラックス効果抜群!!!

でも、かなりのども乾くので要注意ッス!
(そのあと、ビール腹になるから)


ps。。。。。
今日からipad2の販売スタートですね。
さらに薄く、さらに最速らしい。。。。I WANT !!

by sheep999 | 2011-04-28 10:50 | その他

桜、、、春

e0092612_2142537.jpg

 春の期間限定カクテル登場です。

桜ワインスプリッツア
ピーチベリーニ
イタリアンミモザ、、、、、、、などなど、

スパークリングワインを使った春のすっきりカクテルも登場 (^_^)

皆様お楽しみに!!

by sheep999 | 2011-04-18 21:04 | グルメ

-

e0092612_20415915.jpg

999匹の羊スタッフも衣替え(*^∀^*)
春ですね!

ひろちゃん、愛ちゃんにポーズ決めてもらい
ばっちり写真撮りました!!

似合うでしょ!! (^_^)

by sheep999 | 2011-04-17 20:41 | その他

パテドカンパーニュ

e0092612_1333381.jpg


今回の東京食べ歩きの目的のひとつは、
自分なりに最高の「パテドカンパーニュ」
味を探すことにありました。。。。

ここは有名な洋食屋さんです。
この店の大宮シェフは、ちょくちょくNHKの料理番組にも出演中。。

(私もレシピ参考にさせてもらってます。 m(o^ω^o)m )


帰りには運良く、大宮シェフとお話しすることが出来ました。

「このパテのレバーは白ですか?」
「ペバーの割合は?」

突っ込んだ質問にも親切に笑顔でお答えいただき
d(感´∀`謝)b.: *:・でした。

by sheep999 | 2011-04-12 13:33 | その他

-

e0092612_22535975.jpg


それにしてもこの店は凄かった!!
美味しかった!!
ボリュームも凄かった!!
お得感も100点!!!!


料理食べてるのにデザートは出すし、
出し終わると直ぐにお会計は持ってくるし、
皆でどんどん掃除始めるし、、、、、
そんな、ある意味いい加減な接客も、凄かった!!

さすが東京の大繁盛店ですなぁ。。。

by sheep999 | 2011-04-10 22:53 | その他

-

e0092612_21111964.jpg

マグロのレアステーキ

by sheep999 | 2011-04-10 21:11 | その他

-

e0092612_20514851.jpg

東京も節電で、町中も真っ暗、
道には人も歩いてないし、タクシーもいないし、
まるで平日の諏訪の並木通りのようですが、
この店は超満席 ★
予約がなかなか取れず、21時近くになってやっと入店。。
しかもカウンターの隅っこで、隣の人と張り付くよう。。。

(おとなりさん、ごめんなさい。写真一枚撮らせてね! (^_^)



それにしても分厚い「パテドカンパーニュ」には圧倒された!

こんなに大きく、お通しのパンは山盛りだし、
どうしましょ!!

カウンターの隅っこで、狭くて、目の前で食器をがちゃがちゃ洗うし、、
でも、、、
出てくる料理が全部見れるのは最高の席ですね。
厨房も全部見れて、いい勉強になります。。。。。

by sheep999 | 2011-04-10 20:51 | その他

-

e0092612_19422016.jpg

銀座から新橋に歩いてますがそれにしても、ガラガラですなあ(T_T)
むちゃくちゃ寂しいですよ〜〜 (T_T)

これが夜の銀座???
ここは計画停電ではないはずですが。。。。。


食べ歩き大丈夫かなぁ?

by sheep999 | 2011-04-10 19:42 | その他

いよいよここまで、、、、、

本日4月3日(日曜日)、4日はお休みさせていただきます。



ところで、いよいよこんなところにも影響が、、、

計画停電の影響で、生ビールがしばらく生産中止だそうです (>_<)
といっても、すべてではなくマイナーなものだそうですが。。

e0092612_21382516.jpg


999匹の羊で使ってる、レーベンブロイ生ビールも中止。
以前使ってた、ハートランドも中止。

アサヒのスーパードライや、キリンは一番搾りなど
売れ筋商品に絞り込んでの生産になるそうです。

トヨタもプリウスなどハイブリッド中心で行くらしいし。。。


さて、レーベンの在庫がなくなったら、何にしましょうか?
今からしっかり悩んでますよ。。

ポリ…σ(-''-;)

by sheep999 | 2011-04-01 21:38 | その他