<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

e0092612_1710959.jpg

常連さんのIさんから一足早いクリスマスプレゼントいただきました♪♪

嬉しいなあo(^-^)o

by sheep999 | 2010-11-27 17:10 | 未分類

-

e0092612_15372866.jpg

悩みに悩んだ末、清水寺の舞台から飛び降りるつもりで買ってしまいました!(≧∇≦)

999匹の羊で使う新しいワイングラス★


オフランス製で最新のデザインがお気に入り



今までのワイングラスより口元が狭くなったから、ワインの香りが更に引き立ちます!



皆様、お楽しみに♪



Ps
レジおかげさまで復活しましたよo(^-^)o

by sheep999 | 2010-11-25 15:37 | 未分類

-

e0092612_14234641.jpg

あるべきレジが無いんデスヨね。 レジが電卓に替わってます。(T_T)


昨日ゎPOSレジ修理に来てくれたメーカーさん。

なかなか治らず、いよいよハードディスクの交換 ★
それても治らず、ついにはマザーボードの交換(T_T)

ウン十万円が飛んでく〜



それでも治らず、ついには入院です( ̄∀ ̄)


皆様、しばらくはレシートが出ません。


お会計も少しお時間下さいね。(T_T)

by sheep999 | 2010-11-23 14:23 | 未分類

-

e0092612_145576.jpg

なんと!
営業中にレジがフリーズして動かない(T_T)

皆真っ青で営業しましたが、なんとか今日ゎメーカーさんがコレから修理に来てくれるらしい。


それにしても、Windows98で動いてるなんて、古いですよね!

by sheep999 | 2010-11-22 14:05 | 未分類

-

e0092612_1715024.jpg

いよいよ本日よりボージョレーヌーボー解禁★

今年のヌーボーゎなんと言ってもフル―ティの一言に尽きる(^O^)


999匹の羊のオススメ、イタリアンクリーミーフォンデュとの相性が最高(≧∇≦)
イチオシ♪


ヌーボーゎグラスワインとしてもご提供してますよ。650円

これまた超お徳ッス★

by sheep999 | 2010-11-18 17:15 | 未分類

-

e0092612_1428134.jpg

まだ療養中の光穂ちゃんですが、今日ゎクリスマスイルミネーションの取り付けを手伝ってくれましたよ★(≧∇≦)

毎年恒例の取り付け


季節を感じますね♪

by sheep999 | 2010-11-17 14:28 | 未分類

今年のイタリアンクリーミーフォンデュ

毎年、999匹の羊の冬の名物、、、

大好評頂いています「クリーミーチーズフォンデュ」

毎年、毎年、さらなる美味しさを求めて、進化していますが・・・

今年はついに、こんな形になりました。(●^o^●)

e0092612_11452783.jpg


お一人様~3・4名様までは、この形でご提供いたします!!


お話が夢中で、ついつい食べるのが遅くなってしまった方も、

これで最後まで美味しく食べれますよ~~~!!

もちろん、オーダーはお一人様からでもOKッス。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



今年は、使用するイタリアンチーズにもさらなる改良を加え、

今まで以上に、香りもナッティーで、香ばしく、より香り立つ、

更に滑らかな舌触り、、、、、、とろけるチーズフォンデュになりました。
お楽しみに!!



ps・・・・
11月13日(土曜日)は、貸切です。御免なさい。
14日(日曜日)は通常営業です。

by sheep999 | 2010-11-11 11:45 | グルメ

999匹の羊菜園、晩秋

999匹の羊の菜園風景・・・・

e0092612_1230494.jpg


ブロッコリーが美味しそう(●^o^●)
大根、ホウレンソウ、キャベツ、、、、、元気です!


忘れ物発見!
e0092612_12304914.jpg


イタリアかぼちゃ「バターナッツ」・・・なぜか1個だけ草むらに
まぎれていて、寂しく隠れていました。。。

今年最後の一個収穫です。。

今年のバターナッツは沢山採れましたよ!!

スープに、タルトに、大活躍。。また来年も、こうご期待(●^o^●)

by sheep999 | 2010-11-10 12:30 | グルメ

お勧めワイン&ビール

大好評のお勧めワイン「DECO」ですが、いよいよ
終了です。
そして、今週から新しいお勧めワインが新登場です!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



「ローガン ウィマーラ シラーズ」


e0092612_10362841.jpg


都内ホテルで200種類を超えるワインがズラリと
並べられた試飲会がありました。
そこで群を抜いて美味しかったのが、このワインです。

あまりに美味しくて、、、試飲会なのについおかわりしてしまいました♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく


豊潤な果実味があるのに濃すぎる雰囲気もありません。
滑らかさを出すため6%の白ワインを加えているそうです。
o(`・д・´)o ウン!!


一口飲み込むと、ふんわりとした花のような香りがエレガントさを感じさせてくれます。
この上質なバランスの良さが魅力的です。





更に、冬季限定のお勧めビールも再登場!(●^o^●)
「ハイネケン・ダーク」

e0092612_10365251.jpg


とても飲みやすく、でも味わい深いテイストが特徴のダークビールです。
「黒ビール飲んだことない~。」「まずはビール!」という貴方にもお勧め。
リクエストに答えて再入荷!!の美味しいビールです。 


皆さま、お楽しみに!!♪♪
((o(´∀`)o))ワクワク

by sheep999 | 2010-11-06 10:35 | グルメ