<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

結果が全てだけど・・・

お久しぶりの、みほです!^^*

今日は梅雨の合間の晴れ!じめじめしてなくて、嬉しいです~♪



昨日のワールドカップ、日本-パラグアイ戦!!

ビールを飲みながら観戦してましたよ~~



結果は負けましたが、内容は、本当に充実してた!!

誰が悪いわけでもない!!

素晴らしい試合でした。



試合後、中田英さんが「デンマーク戦のように、もっと攻めていれば、1点取れて勝利したと思う。」と、コメント。

確かに、ボール保持率は、日本悪かったし、もっと攻撃もして欲しかったかな。

でも、日本の守備は凄い!!

特定の誰か、じゃなくて、みんな、いい動きしてた。




きっとPK外した駒野選手は、愕然としているかもしれないけど。運だから…。

元気を与えてくれた岡田ジャパンに感謝!!!!



感動した試合を観た後には、ウィンブルドンを観戦・・・・中に、寝オチました・・・笑

最近は深夜からスポーツ観戦で寝不足っす。( ̄∀ ̄;)





今日で6月も終わり・・・。



頑張りますかね!♪




サッカーファンのような記事ですが、違います。笑

ようやくサッカー観戦の楽しみ方を、見つけられたんです。

今大会で知った選手がほとんどで。^^;

にわかファンで、偉そうに言ってすみません(´・ω・)

by sheep999 | 2010-06-30 13:08 | その他

世の中、不思議だらけ・・


(お知らせ・・27・28日お休みです)



なぜでしょうか?

なぜ、昨日は世の中の皆さま、突然外に

飲みに出かけたくなったんでしょうか?

ぜひ、教えてください!!



999匹の羊でも、オープンからクローズまで、

ずっと、お客様が途切れることなく【満席】

12時過ぎになっても、道を歩くグループが随所で見かけられました。


世の中、、、不思議な事が・・・

これって、満月や、潮の流れに関係するのか??



本日、27日と、28日、、お休みさせていただきます。

by sheep999 | 2010-06-27 08:12 | その他

-

e0092612_1764874.jpg

e0092612_1764864.jpg

夏、感じてまスイカ頂きました♪

これが食べてビックリ(≧∇≦)


むちゃくちゃ甘くて美味しい★

今までの人生の中で一番美味しいスイカデス


しかも皮がトテモ薄くて、皮の近くも甘くて感謝してます。


ちなみに、茨城県の親戚が栽培したスイカとのことでした。

by sheep999 | 2010-06-25 17:06 | 未分類

深夜のスポーツ特番といえば、、、、

最近は、寝不足気味かなぁ・・・・

深夜のスポーツ番組にハマってます。。(*^_^*)

どんなスポーツかって言えば、、もちろん!!

ウィンブルドンテニス

これしかないでしょ!!

テニス最高ッス。
。゚(゚^∀^゚)゚。


今年は、深夜12時ころから、NHKにて毎晩放送中。


e0092612_1104769.jpg




男子シングルス1回戦でラファエル・ナダルと対戦する錦織圭・・・・・・・

最高だったッス!

世界ランク1位の選手と、われら日本の希望の星、錦織圭が

センターコートで戦うなんて!!!!

しかも、堂々といい勝負(*^_^*)

錦織圭の、スイングスピードの速さはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


大事な場面での、ダブルフォルトが無ければ
勝っていたかも・・・惜しい・・・

サーフェスが芝で、あまりボールが跳ねなかったから
得意の【エアーK】・・決まらなかったのは残念。。

でも、ミスさえ少なくすれば、まさに世界ランク3位以内も近いぞ!!






翌日朝、、、、

早速コートに行って、錦織圭のまねしてスイングするものの、

気分だけは前に行くのに、足も腰もばらばらな私(--〆)

でも、今日も999匹の羊テニスクラブの皆は、

元気いっぱいです。。。。



なんたって、テニスは2人で出来るし、広いコートもいらないし、
テニス最高・・・・・・・・・・・・・・・・
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

by sheep999 | 2010-06-25 11:08 | その他

-

e0092612_19113234.jpg

スチコンの上段でゎロールケーキ♪
真ん中の段でゎシフォンケーキ製作中!

by sheep999 | 2010-06-24 19:11 | 未分類

-

e0092612_2246641.jpg

常連さんのkさんが、久しぶりにアメリカから帰国されました(*^∀^*)

早速、999匹の羊に来てくれて感謝、感謝デス★

さらにアメリカのワイン雑誌もお土産に頂きました♪

アメリカで販売されてる人気ワインベスト100!


こりゃ素晴らしい情報デスネ!

ヤッター(≧∇≦)

by sheep999 | 2010-06-22 22:46 | 未分類

6月18日・・金曜日 満席です。

本日18日。。金曜日・・テーブル席は満席です。
カウンター席のご用意は可能です。

お出かけの際には、ぜひお早めにお電話くださいね(*^_^*)


翌、土曜日はテーブル席のご用意、今現在は可能です。


20日、日曜日は、通常通り17時30分OPEN....21時LOです。
お気軽にお立ち寄りくださいね。

by sheep999 | 2010-06-18 09:43 | お客様

スペインのスパークリングに特化してます!!


スペインフードフェスタ 2010

場所は、一度は泊まってみたい私憧れのホテル・・
恵比寿ガーデンプレイス内の、「ウエスティンホテル」
エントランスからして、最高に高級感漂ってます~~

入り口の駐車スペースには、あぁぁぁぁ、、、憧れのポルシェが!!

いいなぁ。

いつかはマイポルシェで、ウエスティンホテルに乗りつけたいものです!

(でも、宝くじは買わなかった・・・・(--〆)
他力本願じゃ。




そんな雑念たっぷりの気分で、ホテルのB2フロアで開催されたセミナーに参加ッス(*^_^*)

e0092612_1031336.jpg


この後のカヴァ試飲会がこれまた楽しみッス!!
ゎくo(。・ω・。)oゎく

by sheep999 | 2010-06-09 10:31 | グルメ

-

e0092612_183085.jpg

カヴァ スペインスパークリングワインのセミナー参加中 沢山試飲シテマス

もちろん無料!!(●^o^●)




ちなみに、手前の、丸い黒い筒は何かと言うと、

そこに味わった後のワインや、グラスに残ったワインを捨てるごみ箱みたいな

ものです。(*^_^*)

1本1万円以上するワインを、口に含むだけで吐き出すなんて!!

アンビリーバボー!!((+_+))



でも、20本以上試飲するには、皆飲んでしまったら

酔っ払って、訳が分からなくなりますのでしょうがない・・・



(ちなみに、私は美味しいワインはついついちょこっと飲んでしまいますが。)

by sheep999 | 2010-06-08 18:03 | その他

ヤンミーフード!!



スペインといえば、イベリコ豚が大人気!!

会場には、沢山のイベリコ生ハムが試食出来ます(●^o^●)
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

スペインチーズもたっぷり!!
山羊や、羊のチーズが多かったですね。

これまた、最高にまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

チーズ片手に、何百種類ものワインを片っ端から試飲中!!




そんな中・・・会場に香ばしい匂いが(*^_^*)


そう、スペインでも有名な「子豚の丸焼き」じゃ、あ~りませんか!!

焼きあがった子豚を、お皿でカットしていきます。

そして、最後にその皿を床に投げつけて割るんです。。。

歓声を上げながら、子豚に感謝して食べるのがトラディション!!

オ~レ~!!♪♪
e0092612_17175951.jpg



超しっとり、超ジューシー。。。凄くオイシカッタァ(*^_^*)

(でも、パリパリの皮の部分が僕の皿に乗ってなかったのは、超ショック)



素晴らしいイベントです!!

by sheep999 | 2010-06-08 17:17 | グルメ