<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

小さなお花のプレゼント

昨日は、団体のお客様が多かった1日でした!!

2名で楽しめるカウンター席より、
パーティールームも、当日飛び入り参加!!

テーブル席をメイ一杯使って、賑やかな1日になりました!!

本当にありがとうございます!!☆




でも、20名強のお客様を、満席のため、お断りしてしまいました…
ごめんなさい!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!


また、皆様お越し頂きたい!!(●´Д`人´Д`●)
お待ちしてまーすo(*≧∇≦)ノ





そんな、残念ながらお断りした、ご家族の、小さな女の子から
e0092612_23105156.jpg

可愛いお花のプレゼント♪(*´∀`)

きっと、どこかで摘んできてくれたんですね♪♪♪

本当に、ありがとう!!

余りに嬉しくて、私、貰ってからすぐに、
制服のボタンのトコに挟んで(?)営業してました!!

小さいお花だけど、倍以上に、とーっても元気をもらいました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「このブログ、読んでくれているといいなぁ...」


と願いながら、お礼を書きました(*´・ω・)(・ω・`*)


残念ながら、お花は、深夜0時には、萎れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
お水に入れなかったからかな…。

でも、私の元気となったので、良しとしてください(*´∀`)

by sheep999 | 2009-05-29 23:10 | お客様

e0092612_1656761.jpg

もう19年、999匹の羊の一番の常連さんのFさんから一周年記念に頂きました。

諏訪の田中屋さんのチーズケーキo(^-^)o

スタッフみんなの分まで沢山頂きました!

感謝、感謝でいっぱいです(^O^)

もちろん光穂ちゃんも一切れだよ!

みんなデ仲良く分けますね~!!

by sheep999 | 2009-05-29 16:56 | その他

本日・・新入荷しました!

本日よりスタートの、新入荷イタリアビールです。

今年日本初上陸の、普段お目にかからないビールだそうです。


e0092612_14364146.jpg



【フォルスト・プレミアムラガー】


移転1周年記念で500円です!!(*^_^*)
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

by sheep999 | 2009-05-28 14:38 | グルメ

e0092612_2372661.jpg

今日ゎ火曜日..平日にも関わらず沢山のお客様の笑顔で溢れたo(^-^)o999匹の羊です!

さらに凄いのゎ、全てのテーブルで、一周年記念のオススメワインを飲んで頂いた事ですよ~!!

カーサベッキオ大人気で嬉しい限りです【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】

by sheep999 | 2009-05-26 23:07 | その他

e0092612_16382512.jpg

999匹の羊の前に、素敵な花壇が出現ですo(^-^)o

キレイなレイアウトですね!!

感謝、感謝でいっぱいです。

by sheep999 | 2009-05-24 16:38 | その他

劇団わらび座 ミュージカル「龍馬!!」

999匹の羊で頑張ってくれていたスタッフの【ジュン】・・・

女性のお客様にも大人気のイケメン(*^_^*)

今は、東京で役者として頑張ってる彼から、

久しぶりの便りです。。


最近出演中の・・・・・

劇団わらび座 ミュージカル「龍馬!!」

http://www.warabi.jp/

な、な、な、、、なんと今は全国公演中!!

今回は時代劇じゃ!!

e0092612_9502823.jpg


☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ジェームス三木さんの演技指導の場面も

ホームページに載ってましたよ。。。


本当にルン♪ (≧▽≦) ルン♪嬉しいです!


頑張れジュン!!

999匹の羊も、諏訪の皆も応援してるよ!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

by sheep999 | 2009-05-22 09:50 | 仲間たち

帰り道に立ち寄り・・・・

今日も一日、満足できる仕事できたろうか・・・

いろいろ、反省と新しいサプライズを頭の

中で考えながらの帰宅中に、ふと

帰り道に立ち寄った、近所のコンビニで発見!!
e0092612_0124438.jpg



いや~、こだわってますね(*^_^*)

パスタの麺にまでこだわってる。。。

そそるかも。。


しかも、カロリー412kal

ついつい、買ってしまいました。

何か、今後の料理の参考やヒントになるかしらん。。
e0092612_0124419.jpg



そして、出口で発見。
(*`ロ´ノ)ノ

ここは長野県ですよ=~!

神戸や、大阪じゃないのに。。

一体、だれがマスクを買い占めたんじゃ!!
プリ(*`З´*)プリ


こんな田舎にまで、影響出てるんですね。

深刻さが伝わってきました。。(--〆)





ps
パスタ、参考になったかって???

(*^_^*) 

一口食べてから、冷蔵庫に残っていた

タコキムチと、マヨネーズ入れて半分は

食べましたが、残念、、、、、、、

入れすぎて、これまた失敗じゃ。


これじゃ、白ワインとは合わないなぁ、、、、


「上海塩焼そばにすればよかったかな。。」

by sheep999 | 2009-05-22 00:12 | グルメ

おいしそ~

こんにちは(´∀`)

シェフの食べ歩き?美味しそうで…
羨ましくて…

何か、東京で収穫してきたものを
作って頂けないかと頼んでみましたら…

ズッキーニのチーズ焼きとパスタを
作ってもらいました♪

美味しくて感動☆

ズッキーニは今、おすすめでやってます☆(*´∀`)

是非、ご賞味あれ♪♪♪




昨日は、夏向けのカクテルも試飲して
決定しました!!

私もお気に入り♪

出たら、是非飲んでみて下さいな(っ`∀´)っ

サングリアも一足早く登場してますよ~

by sheep999 | 2009-05-21 13:44 | その他

高田の馬場。。。。

e0092612_18192287.jpg

活車エビのペンネです。美味しいなぁ(*^ー^)ノ

前妻の盛り合わせもたくさんあって、

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪です。


今度、999匹の羊でもいろいろ参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。




それにしても、この店のすごいところは

皆さんが常連さん。。

最高にアットホームな店ですね。



こんな所も、勉強になりました!!

by sheep999 | 2009-05-18 18:19 | グルメ

常連さんの、お勧め。。。

e0092612_17421984.jpg

999匹の羊の常連さんのSさんから紹介頂きました。

「今度東京へ行ったら、ぜひ立ち寄るといいですよ。」

「10年以上通ってました。」・・・


そんなお店に立ち寄ってみました。




高田馬場のレストランです。



創業26年。。。。

歴史を感じる店内です。


「Sさんのご紹介で、信州から来ました。」


「ほんとですか!!Sさん、お元気ですか??(*^_^*)」


こんな感じで、とってもフレンドリーな接客していただき

ゆっくり食事を楽しむことがでしました。。。

by sheep999 | 2009-05-18 17:42 | グルメ