アイちゃん来店(*^_^*)

今年春まで一緒に頑張ってくれていたスタッフの
【アイちゃん】・・・・が、今日はご家族とご来店。

お母さんのバースデーお祝いパーティです。

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


食後にデザート盛り合わせ、ロウソク&BGMで
皆でお祝いさせていただきました。

ちょっと、ちょっぴり(*^_^*)大人っぽくなって、
ますます綺麗になっていたアイちゃんでした。




昨日は、またたくさんのお客様にお越し頂き
感謝、感謝の一日でした。

昨日は、スペインワインを3種類ご用意して
グラスワインとして皆様にご案内しましたよ~。


いろいろな新企画で皆様に楽しんでいただけるように
皆で考えてますよ!!

by sheep999 | 2008-11-30 10:07 | 仲間たち

本日のオススメ

e0092612_17273042.jpg

本日金曜日のオススメメニューがやっと完成♪(*^ ・^)ノ⌒☆
美味しいよッ♪

by sheep999 | 2008-11-28 17:27 | その他

最近お勧めの本

先週、日経新聞の特集に載っていた本。

本といっても、これは大人も楽しめる【絵本】

最近人気らしい・・・・・

e0092612_13185191.jpg


本屋さんに行ったけどないんで、我がジュニアに頼んで
図書館から借りてきてもらっちゃいました。


なかなか本をじっくり読む時間も取れない最近ですが、
絵本なら直ぐ読めそう。。

そして、きっと感動をもらえるんじゃないかなぁ・・(*^_^*)

「100万回生きたねこ」
「賢者の贈り物」
「急行 北極号」

感想は、後ほど・・・・・・・

大人のプレゼントとして、クリスマスなんかにもお勧めかも。
※;;;;:*※*МёЯЯУ─(*´_●`)─Xмаs*※*:;;※

by sheep999 | 2008-11-27 13:18 | その他

今日も元気が溢れてます。。。

e0092612_173106.jpg

光穂ちゃん叫ぶ!!
「やった~!超幸せだよ~o(^-^)o」

「全部食べていいですか?(=^▽^=)」

「え…?…」・・・・シェフ唖然
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


「冗談でしょ、みんなへのお土産だよ~!」



さすがの光穂チャンです!
一人で全部10個以上食べようとは。。。。
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆



ちなみに、この日のお昼ご飯は大盛パスタ3人前を
一気に食べた光穂ちゃん・・・・・・

その後のデザートにドウナツ、、、、、、パクパク。。。。


それにしても、この幸せそうな彼女の笑顔ゎ最高。
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

元気な笑顔と、元気な食欲は、周りのみんなも幸せにしてくれます!

料理を作っていても、楽しいよ!!!

コックさん冥利に尽きますね。
こんなスタッフがいる店は、きっとどこでも繁盛間違いなし!

(エンゲル係数と、食材原価は高そうだけど!!(*^_^*)



「明日ゎ朝走ろう」

by sheep999 | 2008-11-26 17:03 | 仲間たち

スタッフ皆の好物(*^_^*)

今日は、可愛いスタッフ皆にお土産じゃ(*^_^*)
【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ

ミンナの好物ドウナツ・・・・
e0092612_1415412.jpg


ポンデシリーズがお好みのスタッフが多いらしい・・

(ちなみに、めったに食べない僕のお気に入りは
ポンデ抹茶アズキじゃ!!)

でも、それはもうないんじゃ(T_T)/~~~


みんな!!光穂ちゃんに全部食べられないように
早く食べるんじゃ!!!

急がないと全部光穂ちゃんが、食べちゃうゾゥ。


ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

by sheep999 | 2008-11-26 14:01 | 仲間たち

新作アイテム

e0092612_17212257.jpg

新しモン大好きのシェフがまたまた見つけて来た新しいアイテムですよ~。

充電式のスタンドライトo(^-^)o

足の部分ゎモチロン、ワイングラスです。

どこにでも置ける気軽さと、ムード満点なオシャレ感がいいでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみにインターネットにて購入です!

by sheep999 | 2008-11-25 17:21 | その他

僕の好物、またまた頂いちゃいました(*^_^*)

昨日の土曜日も、たくさんのお客様の笑顔で
溢れていた999匹の羊です。。

パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

本当にありがとうございます。

これからも、もっともっと皆さんに喜んで
もらいたい!!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


そんな中、スタッフの光穂ちゃんのご家族が
初ご来店。。
(お姉さんは3回目だけど。(*^_^*)

お土産に頂いちゃいました。

好物の信玄餅。。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



e0092612_11283221.jpg



8時過ぎには、光穂ちゃんも恵美さんとホールを
交代して、初の【早上がり】・・・・・・・

家族と一緒のお食事タイムとなりました。


皆全てのスタッフが、こんな時間を999匹の羊で
持てるといいですね。。


支えてくれる家族あっての、今の自分たちです。

しっかり家族孝行できたかなぁぁ。
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★


光穂ちゃんも、お客様の気分を満喫したようで、
昨日の経験がこれからの、999匹の羊での仕事に
生かせれば、最高ですね!!

皆スタッフが、お客様としての立場を体感出来ると
もっともっといいだろうなぁ。



ps・・・・・・・・

お~~~~~~い、誰か僕にも999匹の羊で
料理作ってよ!!

僕も体感したいよぅぅ・・・・
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

by sheep999 | 2008-11-23 11:28 | その他

e0092612_14194024.jpg

本日金曜日ゎテーブル席ゎ満席です。また日曜日ゎ貸し切りです。 土曜日ゎお席に余裕があります。 皆さんのお越しをお待ちしてますね~!

by sheep999 | 2008-11-21 14:19 | その他

e0092612_19401361.jpg

明日木曜日より解禁o(^▽^)o
ボージョレーヌーボーアンド南フランスヌーボーですよ~!

by sheep999 | 2008-11-19 19:40 | その他

お似合いでしょうか??(*^_^*)

999匹の羊の外壁もいよいよ衣替え。

12月に向けて、きれいに飾ってみましたがいかが?

e0092612_941463.jpg



今回は、ヤフオクで落とした500球の電飾。

カラーも新色のボルドーレッド。。
(そこがこだわり&お気に入りなんですが :)

ブルーの電飾も目立つけど、あまりにも街中に

溢れているんで。。また、999匹の羊にはブルーは

なんとなく似合わない気がして・・・



光穂ちゃんのアイデアで、飾りのコンセプトは、
【流れ星】

・゚・CU(,`・ω´・八・`ω・`)TE・゚・

こんな感じの999匹の羊です!

き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な

by sheep999 | 2008-11-19 09:41 | その他