ありゃりゃ・・いっきに無くなっちゃった。。

カスミチャンから送ってもらった美味しい桃。
一晩マリネして、昨日からお勧めメニューにUPしました。

「早速写真撮らなくちゃ」

思っていたのもつかの間。


たくさんのお客様からオーダー頂き、
あっという間にほとんど売り切れちゃいました。


大好評で何よりです。

桃の香りが凄く出ていて、美味しかったのが
印象的でした。



それにしても、写真UP出来なくて残念。。。。


次回また、新作が出来たらUPしますね(*^_^*)

by sheep999 | 2008-07-31 09:01 | お客様

飯田市・・高島農園の美味しい桃

e0092612_9595561.jpg


今年3月まで一緒に999匹の羊で頑張ってくれていた
スタッフのカスミちゃんの実家の桃が届きました。


しかも、先週から収穫が始まったそうで、ご苦労様です。

その日の夕方か、早朝に収穫したてを送っていただきました!!
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



彼女の実家は凄いんですよね。(*^_^*)

桃、りんご、洋ナシ(ルクチェ)、、梨、市田柿,,,etc


ちなみにりんごも、洋ナシも、999匹の羊のデザートとして
昨年、テーブルにあがりました!!


さまざまなフルーツをご家族で精魂こめて作って
いらっしゃるんです。

だから、超美味しい。
゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

早速本日、999匹の羊のデザートにしようっと。。。♪

何になったかは、またアップしますのでお楽しみに!


そうそう、地方発送ももちろんされているそうですので
よろしかったら一度召し上がってみませんか!!


高島農園
 〒399-2565 長野県飯田市桐林1667-1
  TEL&FAX 0265-26-8085



ps
実は、干し柿も超好物のシェフ・・・・
毎日食後に一個食べます(*^_^*)
ほんとは3個は食べたいのを、我慢、我慢。。。。

飯田の市田柿は最高です!

皆さん、収穫したての美味しいフルーツ食べてみませんか!

by sheep999 | 2008-07-29 09:59 | グルメ

プレゼント・・・・・

e0092612_1932276.jpg


手作りのアメリカンフラワーを頂きました(*^_^*)

なかなかの力作??ですよね。

近日中に999匹の羊に飾ります。。。。

m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m

by sheep999 | 2008-07-28 19:03 | お客様

これが、完成形でした(*^_^*)

昨日ブログに料理の途中を掲載した【イベリコ豚】・・・・
これが完成形でした。

e0092612_10364334.jpg



イベリコ豚タンをスライスして、玉ねぎとガーリックで
ソテー。。

白ワインと、オールスパイスで風味をつけます。

軽く煮込んだら、前もって準備した、
「パブリカ風味のスペイン風ポテト煮込み」・・・

これとあわせてオーブンで軽く焼きました。

スペインビールや、スペインカヴァ(スパークリングワイン)と
最高のベストマッチのタパスになりましたよ。。


ちなみにこの料理は定番ではありません。。。よろしく。

by sheep999 | 2008-07-28 10:36 | グルメ

いよいよ花火が!!

昨晩25日より、いよいよ諏訪湖では
毎晩花火がど~~~~ん!!
(´ω`)ノ━━※ 花火

といっても、20時から15分だけですが・・・
一年ぶりに、あの懐かしい音を聴きながら
料理作っていました。。。


諏訪よいてこ祭り、下諏訪お舟祭り、岡谷太鼓祭り、、、、、、、


8月15日、諏訪湖花火大会・・・・

いよいよ、夏祭り~~~~って、感じですね。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 わっしょい!

by sheep999 | 2008-07-26 10:14 | 地元情報

イベリコ豚の入荷で(*^_^*)

e0092612_1754798.jpg

e0092612_175476.jpg

今日はスペインのイベリコ豚のタンが入荷しましたよ~。

早速に料理開始♪

さて、どんな一皿になるかは、999匹の羊に来てのお楽しみじゃo(^-^)o

by sheep999 | 2008-07-25 17:05 | グルメ

今日のデザートは何???

e0092612_16582962.jpg

今日のデザートは山梨県産の桃のコンホートバニラアイス添えですよ~(^O^)
昨日、一晩マリネしました。

by sheep999 | 2008-07-24 16:58 | グルメ

こんな感じです!

昨日より開催中の【スペインフェアー】

・・・・・・・・・・真夏の夜のスパニッシュナイト・・・・・・
e0092612_10295172.jpg



おかげさまで超大好評です。
スッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆



スペインビール【クルスカンポ】・・・・好評です!

スペインカヴァ(スパークリング)【オリオルロセール】・・グラスにてご提供!
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


お酒の飲めない方には、【ガスパチョ】・・スペインの冷製トマトスープ。
しっかり冷えてますよ~~~。。♪


もちろんスペインタパス(小皿オードブル)も400円台から勢ぞろい。


皆さん、お楽しみくださいね。

by sheep999 | 2008-07-24 10:29 | グルメ

本日より開催!!!

「真夏の夜のスペインフェスタ」・・・・今日22日より
開催します。

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



スペインのカヴァ(スパークリングワイン)・・
オリオルロッセール グラスにてご提供します。
∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪

乾いたのどをまずは癒しましょうね♪


その2
スペインビール・・クルスカンポ新登場!

その3
お酒の飲めない方に・・ガスパチョ(トマトのスペイン風冷製スープ)


いろいろスペインにちなんだものをご用意しました!!!


皆様、お楽しみに!(*^_^*)

by sheep999 | 2008-07-23 00:52 | その他

7月19日・・お祭り

今日は「諏訪よいてこ祭り」
15時~22時まで、999匹の羊の店の前が
すっかり会場です。

店の前は、屋台でいっぱい・・・・

e0092612_20141574.jpg

写真は、999匹の羊の前 祭りの最中です。

ちなみに今日は、999匹の羊はお休みです。(*^。^*)

スタッフにとっては、夏休み前の最後の休日です。


しっかりエネルギー充電して、また明日からがんばります!!

by sheep999 | 2008-07-19 20:14 | 地元情報