心温まる結婚式2次会でした。

先週の週末も結婚式2次会がありました。
なぜか今月はとても2次会が多い月です。


数多い2次会の中でも、先週は最高に
心温まる2次会・・・NO1でした。



幹事さんの女性お二人が、会場の下見もしたり、
いろいろな企画を用意して、準備完璧!!

BGMは携帯型メディアプレイヤーに曲を持参して、
999匹の羊の店内マイクジャックに差し込んで
各場面場面に流していました。

これだけでもスゴイスゴイ(★-Å-)のに、さらに・・



今までになかった999匹の羊での2次会初企画を二つ


『新婦さんのご両親からの手紙を、新婦の親友が読む・・・』
これにて新婦さん涙・涙・涙・・・

これには新婦さんの友人たちももらい泣き・・

『参加者みんなで、新郎新婦さんに歌を贈る・・(大合唱)』
きろろの歌で、
「これがあなたの進む道」??たしか、この題名だったような・・

友人男性がギターとアンプ持参で、生演奏つきです。

これにて新郎新婦さん、これまたWWW涙・涙・・・感動最高!



友人みんなで、心から新郎新婦さんを暖かく包み込むような
素敵な2次会でした。。




ps
999匹の羊のスタッフももちろん一緒に大合唱♪・♪・♪
一緒に盛り上げました。

そしてスタッフの女の子たち・・・・新婦さんの涙を見て
思わずもらい泣き。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

シェフはというと・・・
新婦さんのご両親の手紙を聞いていて、思わず・・・
このかわいいスタッフの女の子達の嫁に行く日を
まるで父親のように、想像してしまいました。
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


ビンゴゲームや、キッスコールもいいけど
こんな2次会も素敵ですよね。

by sheep999 | 2007-11-27 13:13 | お客様

999匹の羊、ミシュランガイドに・・・(T_T)/~~~

昨日発売のミシュラングルメガイド・・
毎日テレビでもコメンテーターが騒いでいました。

999匹の羊は残念ながら、☆☆☆獲得ならず(T_T)/~~~
・・・・・・って、当たり前だよね。
・・・・・・って、あれ東京地区ガイドだっけ??



知り合いのフレンチやイタリアンが載ったかと
楽しみに検索していました。


発見しました!ミシュラン
http://r.tabelog.com/tokyo/michelin/


なるほどー・・・という店も何件か、☆獲得!!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなぁぁぁ・・



早速食事に行ってみなくちゃ!(*^_^*)


それにしても、ディナー予算20000円から~(平均店)
東京はすごいなぁぁ

あれ?
銀座のエノティカピンキオリ入ってなかったっけ?
(本店はイタリアの高級三ツ星店です)


ここでディナーとワイン頼んだら、一人3万円はくだらない店です。



皆さんもガイド参考に行ってみてはいかがですか?


ps

(ちなみに30000円あったら、999匹の羊に6回は行けますよ。ハハハ)

by sheep999 | 2007-11-23 12:52 | グルメ

いよいよ本格スタート・・忘年会

今週から、いよいよ忘年会パーティーが本格始動です(*^_^*)

昨日も30名さまのパーティーがありました。
12月、正月にとっても忙しい会社(皆さんもおなじみ)の
皆様の一足早い忘年会でした。

今日も、明日も、10名さま以上の大型パーティーの
ご予約でテーブル席はだいたい満席・・・


999匹の羊のスタッフの気合もぐっと入ってきました。

みんな健康面には特に気をつけて元気いっぱいで
年末を迎えられるように(#^.^#)・・・・・・・・・・・・・



スタッフに栄養たっぷりで、でも、ヘルシー??な♪
食事のメニューにも頭を痛める毎日のシェフです。
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

by sheep999 | 2007-11-21 13:15 | お客様

いよいよ解禁♪ボージョレーヌーボー&プロヴァンスヌーボー

e0092612_1791330.jpg

2007年今年もボージョレヌーボーが解禁です。

999匹の羊では数あるなかでも!!!!

サミットG7開催ご用達だった3つ星レストランの
「ジョルジュ・ブラン」

ご用達のドメーヌが作る【ボージョレービラージュ・ヌーボー】が入荷中です。


楽しみですよね♪

グラス・860円   ハーフ・・・2600円  フルボトル・・4600円


★さ・さ・さ・・・さらにイチオシゎプロヴァンスヌーボー★

今年、、少量のみ確保できました(*^_^*) 各12本のみ



果実味あふれたシャルドネ&ソーヴィニョンを使った・・・・白

完熟メルロー&シラーを使ったフルーティで力強い・・・・赤

赤白それぞれ12本のみの入荷です。 ボトルのみ・・・2860円 ♪♪

皆さん、お楽しみに!!

by sheep999 | 2007-11-14 17:09 | その他

最近の結婚式2次会事情・・・

e0092612_21133723.jpg


本当に今月は、結婚式2次会のご予約が多い月です。


その中でも本日の2次会のワンシーン!!


こりゃ、999匹の羊の2次会初(・∀・)チゴイネ!



壁にプロジェクターで披露宴の様子を投影した
お客様は何組かありましたが、ビンゴゲームまで
パソコンと組み合わせてプロジェクターで行ったのは
今回が初!!


これはかなりの優れものですなぁぁ・・・


大ヒットの楽しい2次会でした。

ps
幹事さんお疲れ様でした。とても素敵でしたよ!!

by sheep999 | 2007-11-11 21:13 | お客様

さすが!!プロは違うね~

先日、999匹の羊にプロカメラマンが来ました。

11月20日発売の雑誌【Nao】・・・・クリスマス特集の料理写真の
撮影のためです。


私もその日の撮影に合わせて、一生懸命に今年のX’masメニュー
を考えました。

さらに撮影用に、X’masの雰囲気をかもし出す「小道具」
なんぞも用意して、いよいよ撮影開始。。。


カメラマンが撮影後に何とか少しでも時間をもらって
自分でもホームページ用に何枚か撮影させてもらえるように
マイカメラと三脚なんぞもひそかに用意(●^o^●)




努力の甲斐があって、カメラマンの撮影後に照明などのセッティングを
そのままお借りしちゃって、便乗撮影に成功!!


e0092612_17511134.jpg



これが私の撮ったX’mas用のカット、その1です!


右に見えるオイルランプ、ギフトBOX、、赤のテーブルクロス・・・
小物で盛り上げたつもりですが。 いかが?


それにしてもさすがはプロが使う照明機材はいい!!
自分のものよりパワーが違う。

もちろん、セッティングもいい
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



とても写真の勉強になった一日でした。。

by sheep999 | 2007-11-05 17:56 | グルメ