神崎 雫って、知ってますか?

ワインコミック・・神の雫

最近は、テレビドラマ化されて、亀梨和也さんが

主人公になって、大ヒット中(*^。^*)



999匹の羊のメニューに載っているワインは、

実はずいぶんの数が、神の雫コミックでも同じように

紹介されてました。

だから、999匹の羊のワイン好きのお客様にとっては

懐かしいワインもずいぶん登場してる、親しみやすい

本です。



店でワインをお勧めする際に、

「コミック、神の雫でも紹介されていたお勧めです。いかがですか?」・・・

「え??神の雫ってなに??」



こんな会話も多かったですが、TVドラマのおかげで

最近はバッチリ!!
(●U艸U*)。o○((。+゚完璧゚+。))○o。(*U艸U●)


e0092612_10252032.jpg




今回は、17巻と最新18巻をスタッフの
光穂ちゃんも読みました。。


「シェフ、主人公の神崎雫がスイス航空の機内で
絶賛して飲んでたワインって、999匹の羊のあれですよね!」

「ワインの表現が凄いですよね!」

こんな会話から、大いに盛り上がりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、光穂ちゃんが言っていたワインは、

17巻に掲載されていた、スペインワイン
【イゲルエラ】 ☆☆☆

今現在、999匹の羊のワインリストにもしっかり載ってますよ。♪


し、し、し、しかも超お値打ちの2千円台!!

ガルナッチャ種主体で、ミディアムボディのスムーズな
口当たりです。

★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★

by sheep999 | 2009-02-14 10:25 | グルメ