誰にもナイショ!秘密のレストラン。

先週の東京研修&食べ歩きでは、

本当に美味しいものにめぐり合えた、

実りある4日でした。


その中で多くの美味しいワインにも出会えて最高!
★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★


美味しかったワイン全てを仕入れることができて

それを皆様に羊の料理と共に楽しんでいただければ

もっと嬉しい・・・・・


でも、

なかなか、仕入れは難しいです。
.+゚*。:゚+(つ×`)=O)困ったょょ.+゚*。:゚+


しかし!!!!


ついに一種類、999匹の羊にて採用のワインが入荷できました!
e0092612_1184368.jpg



ああ、、、最後に行ったスペインレストラン・・

最高に美味しかった(*^。^*)

マジ美味しかった!!

その時、ソムリエにお勧めしていただいたワインです。


コレがまた、至極の1本!

涎ものです・・・・・・・・・・・・・



もう多くは語りません。

皆様、お楽しみにね!!

by sheep999 | 2009-01-25 11:08 | グルメ