1月1日の思い出もぶっ飛ぶ忙しさ(*^。^*)

昨日1月2日より新年営業がスタートしました。

スタッフ皆、1月1日をそれぞれの場所で過ごし、

元気いっぱいに999匹の羊に集合(*^。^*)
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

5時30分オープンと同時に、お客様にお越し頂き、

あっという間に満席。。

m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m


皆様のおかげで、今年も幸先の良い、スタートが出来ました。



それにしても毎年、2日は超忙しく過ぎます。

正月気分なんか、直ぐぶっ飛んじゃいます。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それでも、皆最高の笑顔でテンションUP頑張りました。

そして、今年もスタッフ皆にささやかながら、お年玉をプレゼント!!

アリガト!(´▽`)



ps
正月1月1日の思い出・・・

親戚のいとこが、美味しい日本酒を用意して待っていてくれました。

何でも、31日に絞って、1月1日の10時着で届いたものだそうで・・
e0092612_95626.jpg


まさに絞りたての美味しさに大満足(*^。^*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いつもはワインの僕も、正月は日本酒漬けじゃ!!

やっぱ、オセチには日本酒が一番!

999匹の羊の料理には、ワインが一番!!な~~んてねッ(^_-)-☆

by sheep999 | 2009-01-03 09:05 | グルメ