美味しいお米頂きました。

e0092612_170815.jpg

先日、新潟に住んでいる常連のお客様からコシヒカリの新米を頂きましたo(^-^)o


今日のスタッフのお昼ご飯に早速試作★

[コシヒカリ新米といろいろ信州キノコたっぷりのリゾット!]


果たして、スタッフ光穂チャンの感想ゎいかに(^O^)


e0092612_12425526.jpg



「シェフ~超美味しいです(*^_^*)」
「これが、アルデンテのリゾットなんですね。」

『かみ応えがあります。かめばかむほど、お米の
美味しさがわかります。」

「シンプルな味付けで、キノコの香りや旨みが伝わります。」


「結構後から、満腹感がありますね。」


なかなかすばらしいコメント頂きました。。。

でも、そんなこと言いながらおせんべいを6枚も
食べてたのは、さすがです(*^_^*)

┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

by sheep999 | 2008-10-24 17:00 | グルメ