私もお気に入りです(*^。^*)

山梨のお土産と言ったら、子供の頃からこの
【信玄もち】でしょう!!

チッチャイ頃からのお気に入りです。

e0092612_1221686.jpg


昨日、お土産に頂きました。
でも、こんなに美味しいのに、お土産を
くれた山梨県の本人は、
「ほとんど、食べたこと無いですよ~。」・・・だって。


とっても美味しい信玄もち。。
くれぐれも、食べている最中にくしゃみはしないように!!

(* >ω<)=3ヘックション!

そんなことしたら、テーブルの上一面に
美味しい黄な粉が降り注ぐ結果になりますよ~(T_T)/~~~


子供の頃、妹の顔に黄な粉を吹きかけて、
泣かしたのを思い出すなぁぁぁl。
(*´・人・*)Sorry。。

可愛い??悪ガキでした。<`~´>

by sheep999 | 2008-10-15 12:02 | グルメ