今週も東京より入荷・・

だいたい,月に2-3回東京より
美味しいチーズが届きます。

私が、東京で修行中よりずっと、
お付き合いのあるチーズ屋さんです。


今ではずいぶん規模も拡大されて、
オーナーの女性社長さんは、けっこう有名人・・・

e0092612_13245191.jpg



毎回、ブルーチーズは最低2種類は来ます。


チーズは熟成度合いによって、味がぜんぜん違います。

入荷時にちょうど食べごろの時もあるし、まだまだの
時もあります。

そんな時には、冷蔵庫に新聞紙で包んで熟成して
食べごろを待ってから、皆さんにお出ししますよ(*^。^*)

オレンジのチーズはミモレット。
カマンベールに、クリームチーズ。
スペインの羊のチーズは、最近のお勧めです。


ワインといえば、チーズ!!!
゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚


皆さんもいろいろ挑戦してくださいね!



999匹の羊では、盛り合わせにしてご提供してます。
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚ですよ。。

by sheep999 | 2008-09-13 13:24 | グルメ