LCV・・藤森さんコレからも頑張ってくださいねッ♪

e0092612_2312439.jpg

LCVの人気番組の[アラモード]
999匹の羊がリニューアルオープンした時に番組で
取材に来てくれた皆さんですが、
あれから何回も食事に来てくれて♪(*^ ・^)ノ⌒☆
感謝感激です。

なんといっても、アラモードの皆さんは毎週毎週美味しい店の
グルメリポートをしているから、かなりのグルメですよね!!


そんな皆さんのご来店は、これまた嬉しいッス。
★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★


今日ゎまた沢山のスタッフさんや、美容室の
rissihさん(綴りが違ってたらごめんなさい)も
参加でにぎやかにパーティー(=^▽^=)

藤森さんの番組引退・・・送別会です。。
それにしても、テレビで見ても可愛いのに、
直接だとキレイな皆さんに感激のシェフ♪
★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

たくさんのお花をもらって、感激の主役、藤森春菜さん。。


また皆様で、お越しくださいねッ♪

by sheep999 | 2008-08-28 23:12 | その他