待望の【納豆・NATTOU】・・いよいよ登場!

999匹の羊のスタッフのお昼ご飯は、
だいたい16時30分頃から、17時前後です。

その時にたびたび登場する【納豆】。。

また、仕事後のスタッフのご飯にも【納豆】登場します。

とてもヘルシーで、「納豆ダイエット」・・にもOK!
 

納豆パスタ・・
納豆オムレツ・・・
納豆キムチうどん・・
納豆チャーハン・・


いろいろな料理に変身して、大人気!!(*^_^*)
みんな、【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ


でもでもでも・・・


毎回、毎回、中に入っている薄いビニールのパラフィンが
手にまとわりついてべとべと・・(T_T)/~~~

そして、たれを入れるときには、手に飛び散ったり
周りに飛んだり、、、、、


とにかく手が汚れることが多い・・(T_T)/~~~

みなさん、そお思いませんか??



そんな中、来月に「ミツカン」納豆が新作を発売決定です。
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


まず、薄いビニールがない!!

たれが袋に入っていない。
(ゼリー状になっていて、そのまま混ぜる)


食べるときに、これで手が汚れることも無いですよね。



待ちに待った【納豆】。。


これがきっと、これからのスタンダードになっていくんじゃ
ないでしょうか(*^_^*)


納豆サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!


待ってるよ~!!

by sheep999 | 2008-08-20 08:10 | グルメ