幸運の四葉のクローバーじゃなく・・

四葉のクローバーは幸運のしるし・・・・

じゃあ、4粒の実が入った枝豆は・・・??
e0092612_13405646.jpg


先日、常連さんの茅野さんのお母様が、
自家菜園のオーガニック野菜を持ってきて
くれました。(*^_^*)

その中にあった立派な枝豆。
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


ちなみに999匹の羊の菜園でも枝豆作りますが、
こんなに実がしっかりして、立派には出来なかったです。





その中にあった、4粒の実が詰まった枝豆。。

調べてみると、他のはほぼ3粒。。


4粒の枝豆って、珍しいんでしょうか???



それにしても美味しかったです。
゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

思わず、スイカと一緒に写メしてみました。。。夏、なつ、、、夏ですね。

by sheep999 | 2008-08-11 13:40 | グルメ