東京食べ歩き・・・

さすがに都心部は超暑い。。
アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ


東京に着いて直ぐ、お世話になっている東京の
シェフのお店でいろいろ勉強させて頂ました。

「フレンチレストラン、プリムール」・・・新高円寺です。


お腹、超満腹。

頭も満腹。。。??

しっかりいろいろ教わってきました。

早速、999匹の羊にて実践しなくちゃ!




そして、夜の食べ歩きスタート!!


地下鉄から有楽町に出たとたん、まるで街全体が
ムレムレの部活の更衣室のような臭い・・
(ある意味懐かしい??)

空気はよどんで、酸欠になりそうな時間が5分・・・


後はいつの間にか、すっかり慣れてしまう・・・・


夜中でも28度


光化学スモッグ注意報発令だそうで。。。




そんな中でも東京食べ歩きの旅は続きます。


最近元気なのは
「スペインバル」(*^。^*)


入り口の外には、大きなワイン樽。
オープンテラスに、テーブル。。


e0092612_1264335.jpg



この店は、もともとフレンチレストランだったのを
コンセプト変更で、スペインバルにしたそうです。。


それにしても、料理は美味しかった(*^。^*)
゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚


とても参考になった一軒でした。



この後は、「神谷町」のスペインレストランにGOOOOO!

by sheep999 | 2008-07-16 12:06 | グルメ