999匹の羊、ミシュランガイドに・・・(T_T)/~~~

昨日発売のミシュラングルメガイド・・
毎日テレビでもコメンテーターが騒いでいました。

999匹の羊は残念ながら、☆☆☆獲得ならず(T_T)/~~~
・・・・・・って、当たり前だよね。
・・・・・・って、あれ東京地区ガイドだっけ??



知り合いのフレンチやイタリアンが載ったかと
楽しみに検索していました。


発見しました!ミシュラン
http://r.tabelog.com/tokyo/michelin/


なるほどー・・・という店も何件か、☆獲得!!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなぁぁぁ・・



早速食事に行ってみなくちゃ!(*^_^*)


それにしても、ディナー予算20000円から~(平均店)
東京はすごいなぁぁ

あれ?
銀座のエノティカピンキオリ入ってなかったっけ?
(本店はイタリアの高級三ツ星店です)


ここでディナーとワイン頼んだら、一人3万円はくだらない店です。



皆さんもガイド参考に行ってみてはいかがですか?


ps

(ちなみに30000円あったら、999匹の羊に6回は行けますよ。ハハハ)

by sheep999 | 2007-11-23 12:52 | グルメ