さすが!!プロは違うね~

先日、999匹の羊にプロカメラマンが来ました。

11月20日発売の雑誌【Nao】・・・・クリスマス特集の料理写真の
撮影のためです。


私もその日の撮影に合わせて、一生懸命に今年のX’masメニュー
を考えました。

さらに撮影用に、X’masの雰囲気をかもし出す「小道具」
なんぞも用意して、いよいよ撮影開始。。。


カメラマンが撮影後に何とか少しでも時間をもらって
自分でもホームページ用に何枚か撮影させてもらえるように
マイカメラと三脚なんぞもひそかに用意(●^o^●)




努力の甲斐があって、カメラマンの撮影後に照明などのセッティングを
そのままお借りしちゃって、便乗撮影に成功!!


e0092612_17511134.jpg



これが私の撮ったX’mas用のカット、その1です!


右に見えるオイルランプ、ギフトBOX、、赤のテーブルクロス・・・
小物で盛り上げたつもりですが。 いかが?


それにしてもさすがはプロが使う照明機材はいい!!
自分のものよりパワーが違う。

もちろん、セッティングもいい
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



とても写真の勉強になった一日でした。。

by sheep999 | 2007-11-05 17:56 | グルメ