こりゃ,旨い(^_-)-☆

e0092612_9282343.jpg


先日、スタッフの光穂ちゃんがおやつに
もって来てくれた【濡れせんべい】・・・・

初体験でした。

はじめは、
「せんべいはパリパリシテナクチャ、だめだよ。」
「そんなシケッタのはまずそ~(ToT)/~~~」


なーんて、ケチ付けたのに、なんと\(◎o◎)/!ギガウマユス!!

お餅系大好きの私としては、こりゃまるで磯辺もち感覚!


昔、小学校の頃、、、、、おばあちゃんが焼いたお餅に
砂糖醤油を付けて、コタツに入れておいてくれた
お餅の味にそっくりです。。


ちょっと冷めて周りが硬くなった感じがこれまた美味しい。




お餅好きな方にはぜひお勧めの一品です。(*^_^*)

by sheep999 | 2007-10-14 09:28 | グルメ