一押しの新メニューがやっと完成!

 【イタリア風クリーミーフォンデュータ】

完成までの秘話・・・

それは、それは、楽しく、苦しい??日々でした(ToT)/~~~

図面を描くまでに1ヶ月、頭の中で思考錯誤の日々

夢の中でも作ってました。

そして試作・・・

仕事前のご飯タイム、仕事の後の夕飯、、、毎日毎日2回も

試食に次ぐ試食。。。

始めは凄く喜んでいたスタッフも、「シェフー、たまには違うもの

作ってくださいよ~。」

なんて心の中では思っていたんでしょうね・・

それにもかかわらず、皆笑顔で完成までじっと付き合って

ひたすら食べてくれました。

そして、しつこく感想を言わされ、、、、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!! ってか?!


何日も、何日も食べ続けてくれて
e0092612_1244415.jpg
有難う、みんな!!



今回の5種類のチーズを決定するまでに20種類、組み合わせにして

何十種類ものフォンデュを作りました。\(-o-)/



フォンデュと言えば、通常スイスのフォンデュですよね。

エメンタールとグリュイエールを使ったものが定番です。

美味しいけど、結構お腹にもたれます。(自分的には)



何とかもっと軽く・・・・・そこで考えたのが、クリーミーな仕上がりの

このフォンデューです。



北イタリアのスイスと国境を接する街にも、名物のフォンデュが

あります。

これをヒントに今回苦心の末、やっと完成したのがこの

【クリーミーフォンデュータ】です。



ぜひ一度召し上がってみてくださいね。そして、ぜひぜひ感想メールなぞ

いただければ最高に嬉しいです(●^o^●)

by sheep999 | 2007-10-05 12:45 | グルメ