写真撮影!!

最近、たまたまいろいろな知り合いの方の
ホームページを見る機会がありました。

主に東京方面の知り合いの飲食関係のHPです。



皆さんいろいろにこだわりを持って、それを前面にアピールした
見事なHPばかり!!

わが999匹の羊も早速見習うべく、久々に店内にて
HP用の写真撮影を実行しました(*^_^*)




今回は、久しぶりの大掛かりな写真撮影でした。

なんにつけてもコダワル私としては、撮影前のセッティング
にも90分近くかかってしまい、これが一番大変!!

ライティング、カメラセッティング、
背景・・・etc・・・・・・
こだわり始めるときりがな~~~い (ToT)/~~


まずは、ここで新しくなった我が家のワインを全ボトル撮影!!


次に、今まで999匹の羊のメニューでHPに載ったことの無い
料理を撮影!!

なんといっても自分で料理を作って、自分で撮影すれば、
その美味しさを伝えることもダイレクト☆☆ な~んて!!


昨日,一昨日と2日掛かって今回撮影した写真の一部を
加工、そして999匹の羊のHPの料理コーナーと、ワインコーナー
に掲載しましたので、お時間がありましたらぜひご覧くださいね(●^o^●)


ps
今回は、【そば粉のガレット】 【サーモンのクリームパスタ】
【アナゴのフリット】 【こだわり豆腐のイタリヤッコ】 【タコの
イタリア揚げ】 【南フランス風ラタテュイユ】etc
いろいろ撮影しましたが、その後の料理はどうしたかというと・・・

***スタッフの光穂ちゃんが、ぜ~んぶ完食でした!!****

とても、幸せそうでしたよ~~(*^_^*)

by sheep999 | 2007-05-28 09:54 | グルメ