今月の新作お勧めワインが!!!

今週よりスタートの、お勧め新作ワイン!!【JOT】
http://sheep999.web.infoseek.co.jp/wine.html

今回は・・・・すっきり系の白と、飲み応えのある赤の2種ご用意しました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




昨晩は、何組かの常連さんが来てくれました。(*^_^*)



いつも僕の前のカウンター席にお座りになる、Fさん、Yさん・・・

皆さんは赤ワイン派です。。

「お勧めのワインは何?」

「ぐっとタイミングですよ!☆今日から新作です(^^♪」

「じゃあ、それね~~♪」

「はーい、ありがとうございます!!」



しばらくして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・いいねぇ!!かなりいいねぇ・・美味しい!!」

「もう一本、同じものください!」
この瞬間、僕は天にも昇る気持ちです。

★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★




さらに、別の常連さんのYMさん、お二人。

こちらは白ワイン派。

「この今月のお勧めのワイン、かなり美味しい!!」

「だけど、限定20本って書いてあるよね。」

「・・・・・・もう一本追加注文したら、悪いよねぇぇ。。無くなっちゃうかなあ?」

★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★X2倍!!!

もちろん喜んで、お出しさせていただきました!



今回のワインは自分でもかなり気合の入ったセレクトです。(●^o^●)


もう一本の追加オーダーいただけるなんて、最高ッ♪♪



どんな風に美味しいかゎ、ぜひお越しいただきじっくり味わって
見てください!!
ちなみに白は、セミヨンとソーヴィニョンブランのミックス。
そして赤は、、メルローとシラーズのミックスです。。フフフフッ。♪


意外と早くなくなっちゃうかなあ・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。けどねッ!!




ps..................

YMさん、白ワインにハマっているご主人様と一緒に
無くなる前に、早くお越しくださいね!!

by sheep999 | 2007-05-23 11:34 | グルメ