裏メニュー・・・大失敗の巻!

今日は元アルバイトスタッフの【ノンちゃん】と、そのお友達の

よしみちゃん、かをるちゃん・・・・常連さんの、美女三人勢ぞろい!!
e0092612_11264199.jpg


ノンちゃんは、諏訪プラザに新店舗の雑貨屋さんを

昨日移転オープン!!!

物凄く大繁盛!!忙しかったとのこと(*^_^*)

超嬉しい限りですよッ!!!ますますガンバレッ♪♪


面白雑貨の【ゲッコウ】・・・ぜひ皆様もチャンスがあったら

お立ち寄りくださいね!!



そんな美女三人に、最後にサービスで出した裏裏メニュー・・

シェフの十八番・・【納豆とゴマのクリーミースパゲッティ】


今まで多くのスタッフにマカナイ料理として出して
好評のメニュー??!!なのに・・・(T_T)/~~~が~~ん!



なんと!!!三人とも納豆が苦手・だったとゎ!・・

っていうか、中にはほとんど口にしたことがないって・・・ Σ(´ⅴ`lll)


大失敗!!

みんな地元の信州人なのになあ。。


お詫びに今度は、もっとすごいマカナイパスタ作るよッ!!

無理させちゃってごめん・・ハハハハハッ(;^ω^)

でも、頑張って食べてくれて、嬉しいですよ!!


****お客様にお出しする『サービスの一品や一杯・・・』***
どんなときにも、意外と難しいですね。
好み、タイミング、、、色々考えるんですよね。。(*^_^*)

ちなみに僕ゎ、生の玉ねぎは好きくないのでよろしくお願いしますって

・・・・誰に言ってるんだい??

誰か、美味しいご飯つくってくれよ~~~~

by sheep999 | 2007-04-27 11:26 | グルメ