鹿が捕れたので!!

昨日、友人から電話が入った。。

「今日の午前中に、鹿を捕ったけどいる?」
「まだ、生温かいぞぅ!!」

「え?・・・・・・・いるいる!!」

保存のために冷凍した鹿肉はたまにもらうけど、
さすがに、生温かいのは初です!!

e0092612_13132156.jpg


見たところ内腿や、ランプ、ロースなどいろいろが
ミックスで届いたようです。

でも、ちゃんと処理してきてくれて大助かり!!

以前に、お客さんが鹿の腿肉そのまんま骨付き
すべてそのままで一本あげるよっ・・・・・・・・って!

「えー、かんべんしてくださいよぅ(-_-;)」

今回はほんとによかった、よかった。。


早速、ロースはソテーしてアルバイトのアヤちゃんと試食!!
「私初めてでーす!!でも、美味しいッ。」

なんていいながら、怖がらずに余裕でたべてました。 さすが!

後は、赤ワインと野菜でマリネしてから明日煮込みます。。

完成時には、写真アップしまーす♪♪

by sheep999 | 2007-03-14 13:21 | グルメ