やっとクリスマスと、仕事納めに・・

やっと昨晩、今年最後の営業が無事に終了です。
頑張ってくれたスタッフのミホチャンには、ご家族皆さんで
大晦日に飲んでいただけるよう、シャンパンをプレゼント・・・
とても喜んでくれていました(^^♪

うちの奥さんには、大好物の「TOPS」のチョコレートケーキを
こっそりネットで注文・・・・・・・・
31日の朝、届きました!!便利だなあっ。

e0092612_10575633.jpg


いつも渋谷の西武デパートで買ったりしていましたが、
ネットで購入できて、らくちんらくちん(*^_^*)
結構昔からある有名なメーカーのケーキです。
かなり美味しいですよ!!
チョコレートケーキの一押しですね!!

大晦日に食べちゃいまーす!!

by sheep999 | 2006-12-31 11:00 | グルメ