第三回名古屋勉強会

JSA技術部の指導のもと
テイスティング力を磨く勉強会!

第三回目、行ってきました!
e0092612_17121538.jpg
前回に引き続き
講師は森寛氏。

早めにご到着されており
質疑応答の時間を設けてくださいました。
ありがたいですね〜〜

森さんの講義はとても聞きやすく、
又、世界のコンクールに参加されていらっしゃるので、ホットな情報を挟みながら、斬り込みも鋭い。。。
とても充実し、勉強させて頂いた時間でした。

次回の講師はどなたかなっ(°▽°)


その後、ダッシュで💨
別の試飲会に向かいました!!
きゃー!終了時間30分前!

スタッフの方達の片付けを邪魔?しながら
しっかりと試飲させていただきました、感謝です〜〜!🙇‍♀️✨


e0092612_17210486.jpg
暑い名古屋のお昼は、名物!きしめん!!
大根おろしと生姜、削り節の冷製すーぷは美味しかった〜〜(*´꒳`*)
ご馳走さまでした!




















^_^


by sheep999 | 2017-05-23 17:11 | 食べ歩き