ブーム再燃?!!

今日は穏やかなお天気ですね
ようやく、梅の花も咲き始めてます。
春の訪れウキウキしますね☘️


3月もそろそろ終わりを迎え
新年度の準備に慌ただしい日々を過ごしているかたも多々いらっしゃるかと思います。


ちょっと一息。。のディナーの際はぜひお立ち寄りくださいね!
昨年末から、大変多くのオーダーが入っている
〜大人のミートソースパスタ〜
シェフのこだわりがふんだんに詰まっています。ぜひご賞味くださいね✨
e0092612_12023582.jpg


パスタもいいけど、このミートソースをバゲットパンに乗せて食べると又美味し〜いので111.pngついついワインが進んでしまいます110.png



では、本日もご来店お待ちしております!✨
999匹の羊
0266-58-0059












by sheep999 | 2017-03-30 11:56 | グルメ