富山県直送にんにく!!&富山の美味しいもの紹介

にんにくの香りは
食欲を掻き立てられる
最高のスパイス!

e0092612_07523669.jpg
今回も届きましたーー!
このサカタニ農園さんは、
数々の受賞歴があり
平成21年には黄綬褒章を受賞されている
品質に安心安全美味しいこだわりをもっています
e0092612_07530086.jpg
そのニンニクが、
ドカーッとたっぷり届きました!

大粒なニンニクたち!
剥き甲斐があります。。✨027.gif💦
でも、あっという間にむけます
中国産ニンニクは、
粒が小さく皮剥きとても大変(;_;)

かぼちゃみたいな
ハリのあるニンニク達。。
e0092612_07531421.jpg
999匹の羊の料理で
大活躍中です001.gif060.gif

ご提供する料理の細部まで
こだわり抜きますよ!✌︎('ω'✌︎ )!



フレンチ&イタリアン
999匹の羊 
http://www.sheep999.com
(月)定休 (日曜日不定休)
17:30~23:00
TEL0266(58)0059


ちなみに、
ニンニクは現地に行かないと買えないですが
朗報!!
サカタニ農園ではにんにく味噌
通販で手に入るそうです。
新米の季節。。。
これで何杯もご飯食べれちゃいそう012.gif

e0092612_19145969.jpg
ついでに、
写真中央のゆず塩ポン酢もイチオシ✨
富山の海洋深層水で作ったお塩使用。
リッチなポン酢は一味もふた味も違います!

ワインのおつまみとして
カルパッチョにかけるだけ。
天ぷらや餃子のお供に。。🍽🍷
すっかり、シェフも私もハマってます012.gif‼︎





056.gif

by sheep999 | 2016-10-19 07:51 | グルメ