地元オススメワイン

GW期間中は県外の方も
多くご来店頂ける時期なので
是非地元のワインを飲んで頂きたく
ご紹介です。

e0092612_11112488.jpg

e0092612_11112589.jpg


井筒ワイン(塩尻桔梗が原)
シルバー・メルローです。

999匹の羊の料理に一番合う地元ワインだと
自信を持ってお勧めです。


成田空港のショップでもこれは外人さんの
購入NO1の人気だそうです。
(イヅツさんに聞きました!)

豊かな果実味、柔らかな口当たり、奥行きのある樽香・・
地元でも遂にこんなワインがデイリー価格で登場なんて
嬉しい限りです!

グラス¥720 ボトル¥3,800

(ゴールドメルローは限定2本のみ。スタッフまで)


※写真にはありませんが、白の辛口
【イヅツシルバー・ケルナー】も定番リストで
ご用意しています。
すっきり辛口、きれいな伸びのある酸で素晴らしく美味しい!
是非飲んで頂きたい白です。



次はデザートワイン
グレースワイン(山梨県)のマデラ酒タイプ

【周五郎のヴァン】です。

先日ワイナリーにお邪魔して、
醸造責任者のお嬢さんに畑や醸造所などを
詳しく説明して頂いたワイナリーから選んでます。

グラスでご用意しますので
是非デザートや、チーズと合わせてみてくださいね。

ps
グレース甲州の
【グリド甲州】白ワイン・辛口もご用意してます。

甲州の中でもこのワインは
999匹の羊の料理に一番合うと思います!!

GW期間中、お出かけの際には
お電話頂ければ、お席確実にご用意させて頂きます。








・・

by sheep999 | 2015-04-29 11:11 | グルメ