お花見日和のグラスワイン

ここ二週間、雨雨雨雨が続いてましたが
青空きたーーー!!!!ですね(^^)
こんにちは、ホール主任のmihoです。


桜の見頃も今週末…という所が多いのではないでしょうか。
e0092612_11374502.jpg
こちらは、上諏訪足湯の桜です。
満開ですねー!黄色いお花も美しい。




さてさて、999匹の羊、本日は
ロゼスパークリング
をグラスワインでお出ししますよー‼️003.gif
ワーイワーイ!ロゼは魅力的ですよねー!


ちなみに、今月オススメワインも、名門ギガルのAOCタヴェル!!しかも、限定本数で超お得なんです!!!


ロゼワイン、見た目も綺麗!飲んで美味しい!この季節飲むなら、ロゼ!!ですよね(^^)



〜ワンランク上ロゼワインはいかがでしょうか〜


皆様のお越しをお待ちしております!!



ps.本日のグラス赤ワインは
ニュージーランド、ホークスベイより、メルローANDカベルネです。
こちらも季節を感じていただけるようなミディアムボディのワインです(^^)数量限定、お早めに!

by sheep999 | 2015-04-18 11:36 | グルメ