お待たせしました!!

やっと、やっと、やっと、苦労の末
「999匹の羊ワインリスト2012〜2013新作」
完成、お披露目しました。


グランドメニューの全面リニューアルは2年ぶりです。

やはり2年経つと、それなりに私も、スタッフも、
そしてお客様の好みも変わってきますね。

今回はブルゴーニュのシャルドネや、ピノノワールも載ってます。
また、スペインでもかなりめずらしい品種のワインや、
ポルトガルからも美味しいワインを見つけてきました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

美味しくて、お値打ちシャンパンも2種(ハーフもあります)


・・・・・
前回リストを完成させてから、2年間、、、、
ワインセミナーに行ったり、試飲会に参加したり、色々なレストランで
飲んだり、その時々気に入ったワインを全部メモしていて、
その中からさらに絞り込んで、やっと、やっと完成しました。

一本、一本、すべてに思い出と美味しい記憶の詰まったリストです。
分からないことや、お勧めなど、
どんどん質問してくださいね (^_^)

by sheep999 | 2012-06-09 11:29 | グルメ