メニュー変更です

大好評の「イタリアンチーズフォンデュ」
季節限定のメニューですが、昨日で終了しました。

また寒くなる11月初旬には復活予定です (^_^)


フォンデュに変わり新しいお勧めは
「チーズの花びら、、テットドモアンヌ」です。



スイスの半硬質チーズで、この専用の削り機
「ジロール」を使って、スライスします。

e0092612_11265822.gif

その姿は、まるで花びらのよう............

繊細でクリーミー、ミルキーな味わいのチーズです。
 

もしかしたらホールの光穂ちゃんが皆さんの目の前で
クルクル削ってくれる日も来るかも!?




また、お勧めワインも本日より変更になります。

こちらはワインリスト入れ替えに伴い、
「999アウトレットワインフェア」開催です!

赤白それぞれ通常価格よりプライスダウンしての
登場。

今回第一弾は、、
「フェアバレー、シュナンブラン 白 辛口」
通常2980円が、2500円。


「テラソーラシラー ジャンレオン 赤 辛口」
通常3400円が、2860円

格12本のみの限定です。

早い者勝ちの得々ワインです!!
\(^o^)/ヤッター!

by sheep999 | 2012-03-14 11:23 | グルメ