季節限定、いよいよ再スタート

皆様、、、、大変お待たせしました (^_^)
.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚

この季節限定、生ハム原木が入荷!!

e0092612_1374751.jpg


今年は最高級ハモンセラーノ【トレベレス産 レゼルバ】です!

トレベレスで最高のハモンセラーノはシェラネバダの風が作る!
フビレス社トレべレス生ハムです。


資料より。。

トレベレス生ハムに使う豚肉はヨーロッパでも有数の飼育者から
数千頭に1頭の割合で厳選された物を使用。
徹底した製造へのこだわりと(原料肉の血抜きを3回かけるなど)
最新鋭の工場により質の落ちる夏場の豚肉を使用せずに、
肉質のいい冬場での仕込みが実現している。



トレベレス生ハムはスペインでも最高レベルのハモンセラーノとして認知されております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この生ハムも、11月の
「スペインワイン&フードショウ」赤坂にて
見つけて来た逸品です!!

皆様、お楽しみね。。



e0092612_1374722.jpg


ちなみにこの写真は、生ハムを持つ光穂ちゃんの腕の写真ではありません!

これは、999匹の羊の店内で1週間熟成させて、
いよいよ開封、そして丁寧に磨きをかけて
表面の膜を、【ファーストカット】した
記念写真です。。

これからさらにじっくり熟成して、より美味しくなりますよ!!

by sheep999 | 2011-11-25 13:07 | グルメ