東京研修の旅 ラスト

最後の食べ歩き、ここは渋谷のマークシティの中にある
スペインバル&レストランです。

さっきの店よりは、はるかに高級で落ち着く雰囲気の
オシャレな店内です。。

料理も皿も、盛りつけも雰囲気が違いますね、。

e0092612_11284217.jpg


元気100倍の愛ちゃんも、さすがに手が止まってます。。
そうだよね、昼からズット飲み続けだからね〜〜。
e0092612_1128427.jpg


それにしても、さすがは光穂ちゃん。。。
さらに食べて、しっかり飲んで、、渋谷の夜を
満喫してます。。。 (^_^)

さすがは愛ちゃんの先輩!!
気合いが違いますなぁ。。
.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)> エッヘン!.:゚+
e0092612_11284259.jpg


さらに、デザートも食べに行きましたよ!
「ゴルゴンゾーラのジェラート」
e0092612_11284253.jpg



こうして大満足の東京研修は、
無事に終了しました (^_^)


明日からの999匹の羊のテーブルに
今回の旅の成果をどれだけ披露出来るかな!!!
超、お楽しみに!!

by sheep999 | 2011-11-04 11:28 | グルメ